

緋色の欠片ポータブル

デジモン終わってないけど封開けちゃった(゚Д゚)

ノベルゲームってまとまった時間にがっつりやりたいから、土日がいいんだよね。
デジモンそっちのけで6時間くらいぶっ通しでやってしまった\(^-^)/

頭ふらふら、目はズキズキ。
みなさん、ゲームするときは適度に休憩しましょうね。

このゲームは小説で内容を知ってるので声を楽しんでます。
が・・・
一部ちょっと合ってないんじゃないか・・?
と思う方々がちらほらと。

そのうち慣れるだろう(^ω^)

あ、ちなみに6時間やった結果は真弘先輩ルートになったぽいです。
意外なとこになったなー

緋色の欠片ポータブル その2

真弘先輩ルートが終わってしまった\(^o^)/
うーんしみじみ。

先輩かわいいよ^p^
あの身なりですねるとか・・・
どうみても小学生ですねわかります。

それより、毎朝できるおみくじには突っ込みどころがあると思うのです。
あれおみくじじゃなくて予言みたいなものではなかろうか(゚Д゚)

次は誰になるかなー

緋色の欠片ポータブル その3

次を誰ルートにしようか考えないで始めて、最初の選択肢で卓さんになったっぽいからこのまま突き進むことに。
怖いので攻略サイトにお世話になりながらですがね^p^

仕事から帰って3時間ほど、寝る間も惜しんでやってるのに2日もかかりましたよ\(^-^)/
この長さ普通なのか・・・
ノベルゲーム恐るべし。

無事にエンディングを見終わったわけですが、感想は・・・

なんか近所の良いお兄さんぽい

大人すぎてなー
いや大人好きだけれども。うん。
マイナスイオン出してそうな気がする。

真弘先輩のときと同じく、フィーア姐さんはああいう結果になっちゃうのね(´・ω・`)
かなり好きなんだけどなー
残念すぎる・・

次はだれになるか乞うご期待!

緋色の欠片ポータブル その4

次は祐一先輩ですよ\(^-^)/

対するロゴスメンバーがドライなのね・・
あの老人なんか嫌(゚Д゚)
口調とか・・・口調とか・・・

フィーア姐さんかっこよかったなあ・・・

エンディングが楽しみでござる

緋色の欠片ポータブル その5

祐一先輩が終わってしまった(´・ω・`)
気づいたらもうこんな時間ですよ\(^o^)/

最後まで神秘的なお人だった・・・

このルートだとななななんと、フィーア姐さんが健在なまま終わるのですよ!
これは嬉しすぎる!
真弘先輩と、卓さんルートじゃ残念なことになっちゃうからなあ(´;ω;`)
でも、アインとツヴァイは変わらず。
ドライは嫌いなキャラのままだなあ。あの老人色々腹立つわ^p^


後日談で出てくる狗谷君だっけ?あれはだれなんだろう・・
本編だと今のところ一回も出てきてないけど・・

クイズをやってみたけど、難易度おかしくないですか・・
本編やっただけじゃ出てこなかった単語がどっさり出題されるんですけど(;´Д`)
自分が見落としてるだけとは思えぬ・・

もっとやりこむ必要があるのね(´Д`)

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
