スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒイロノカケラ プレイ日記1

またまた緋色シリーズに舞い戻って来ちゃいましたよ。
あんまり良い評判みないのは残念だけれど(´・ω・`)

第1回目は身近なところからって凌さんからにしてみた。

かなり過保護な凌さん。
なんかもう見ててあーもう(^ω^)ってなるくらい過保護ね。
それがいいところ・・・なんだろうか。

あんまり心配されすぎるとうっとうしく感じるわたしにとってはちょっと好きになれないキャラでした。
(好きな方ごめんなさい・・)







途中の狗谷先輩とのやりとりには笑わせてもらったけどね(^ω^)
ぶっちゃけ、あんまり覚えてないんだけど!
スポンサーサイト

ヒイロノカケラ プレイ日記2

第2回目は狗谷先輩ですな。
前回書き忘れたけど、緋色無印とこのヒイロノカケラは声優さんが同じなのです。
野宮さんの声合うんだろうか・・・とか思ってたんだけど

遼君と全然ちげぇ!!(゚Д゚)


声優さんってすごい・・・
下和田さんと浪川さんも慎司君と祐一先輩の声と全然違って、同じ人とは思えんかった。
ところどころっぽいところはあるけどそれでもすごいなあ(^ω^)
岡野さんのギャップがすごくて違和感仕事しすぎだったけど><
真弘先輩のうるささで慣れちゃってるからなあ・・・







主人公に懐いてる志郎さん。
めっちゃ犬っぽかったです。懐き具合が。

典薬寮のエリートって自分で言ってたけど、全然エリートには見えなかったり・・
最初は謎多き人物だったけど、中盤で過去話になったとき
失ってた記憶を取り戻して何も信じられない~て感じでみんなの前から飛び出しちゃうのですが・・

4時間で戻ってくるなんて(^ω^)

せめて1日とかさあ・・
刀真君に説得?されたとはいえ早すぎないか!!
やっぱりわんこ体質だと一人でいるのがつらいのだろうか・・・

そんな志郎さんを怜君がからかいはじめるんですが、まさかの犬戒先輩も便乗。
この先輩こんな一面もあったのか・・・
まあ結局主人公の側に戻ってきてくれたからいいのだけれど。

そんなこんなでボスを倒して一件落着!
どういうわけか、話の内容覚えてないっす!
流し読みしすぎたのかなあ・・
緋色無印とちがってあっさりしすぎてて物足りない感が・・

後日談?みたいなクリア後のおまけしなりおでは、文化祭の話がみられるのですが・・。
志郎さんのところに行ってみると、劇のヒロインに仕立て上げられます。
しかし台本を見せてもらってないらしく、たどたどしい演技に。
台本みないで劇出るなんて勇者だな^p^

この劇には、緋色無印のネタがでてきます。
アインロゴスっていう単語だけが。
これがちょっと嬉しかったかなw

ヒイロノカケラ プレイ日記3

第3回目は犬戒先輩ですよ。
この人、こわいです。すごく。
口調とか目つきとか・・・
あの慎司君と同じ声の人とは思えない( ;∀;)

この謎多き人物がどんな感じになるのか+(0゚・∀・) + ワクテカ +








今作のみんなのまとめ役はこの人なのね。
切れ者っぷりを発揮しててかっこよかったです。

しかもメガネ!

うんステキ(*´ω`*)

内容は、天意の教祖である音端を救う?みたいな感じ?
めっちゃあやふやなのはご愛嬌!
音端は犬戒先輩の妹ちゃんなのね。
これ以上のネタバレは控えます。ごめんなさいでした。

おまけのシナリオはまだやってないんだよなー
時間できたらやろうかしら。

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。