スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARMEN NOIR portable プレイ日記1

前からずっと気になっていたアーメンノワール始めるよー!
最近このジャンルのゲームやりすぎな気がするけど・・・
まあいいよね!

記念すべき第一回目はみんなにひどい扱い(?)されてるクリムソン先生ですよ。








このゲーム拠点(?)が2箇所あるのね。最初はよくわかんなかったけど、面白かった。
バウンティアから始まって、任務に失敗したナスカが敵である賞金首側に保護されるわけですが・・
保護されたファームにいる人々が皆素敵(*´∀`*)
特にシャンタ(ry

続きを読む

スポンサーサイト

ARMEN NOIR portable プレイ日記2

第二回目は同じくファームメンバーからナイヴス。
唯一の常識人ぽいナイヴスさん。

前回の先生√から察するに、どうがんばってもBADなENDしかないのでは・・
と心配してましたが、そうでもない・・・のか?
機械人形にされちゃう部分はかわってないし・・・






続きを読む

ARMEN NOIR portable プレイ日記3

ファームメンバー最後はレイン。
第一印象は

怖い。

でした。
ああいう不良っぽい人苦手なのよ(´・ω・`)
でも根っこの部分は良心的?なのね。




続きを読む

ARMEN NOIR portable プレイ日記4

第四回目は当然バウンティア側から。
エルさんの登場です。

初プレイの時にファーム行く前にエルの好感度を上げていたのですよ。
でも、ファーム側かバウンティア側に分かれる選択肢で殺せないを選んだために1回目がファーム側になったのです。
だって無理でしょあの選択肢!
「クリムソンを殺す」「殺さない」
なんて出てきたら後者選ぶしかないじゃないの!
いやでも結局は前者も選ばなきゃいけないんだけどね・・・
選んだんだけどね・・・

そんな葛藤を乗り越えてエル兄さんの登場ですよ!





続きを読む

ARMEN NOIR portable プレイ日記5

最後はソードさんです。いや最後じゃないけど。

でもどうしてだろうか・・・
ソード√の話が全く思い出せない・・・
ナスカに対してかなりの過保護っていうことしか思い出せないぞ!!
どうすればいいんだ!

ファーム側に思い入れが強すぎてソード敵として最初に見ちゃったからかなあ。
うーむ。
それ言ったらエルも敵側だったんだけどなあ・・・





続きを読む

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。