

【FFXI】キャラ紹介

【メイン】
タルタル♀ 一応赤魔道師がメインジョブかな?
      殴りたいときは踊り子に着替えて遊んでます☆(ゝω・)v

【サブ】
えるばーん♂ 射撃モーションがやりたいがために誕生。
       狩人メインで上げてます(ノ∀`) まだ50台だけど!

【倉庫】
ミスラ ヒューム クリスタルと装備管理の子たち。

こんな感じでヴァナをうろうろしているのです。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【FFXI】2垢はじめました。

ノートPCでゲームの環境が整ったので、2垢はじめてみました。
インストとVUで合計10時間ほど・・・・
なにこのデータ量・・・('A`)
すさまじいですな。

続きを読む

【FFXI】アビセア乱獲

参加してきましたよ!
ノートPCで(^ω^)

こ れ は ひ ど い

数年前のノートだからなのか、カクカクっぷりがひどいです。
敵に近づこうものならぷちフリーズ。
とても動けたもんじゃない。デスクトップ親が使ってたんだもん・・・
ノートで試しに動くだけのつもりが、乱獲シャウトあったからつい乗っちゃったんだもん・・・

というわけで、ノートで乱獲はいくもんじゃないです。

続きを読む

【FFXI】ミーブル・バローズ

LSメンにお呼ばれされ、行ってきました!
一人でエコーズに篭ってたのですが、誘われ参加することに。
最近実装されたコンテンツなのですが、初級からはじまり上級を飛び越え、さらに上の階級があるみたいですね。ただついていっただけなのでよくわかってません。ごめんなさい。

続きを読む

【FFXI】白魔道師AF取り

レベルが99になっていたのに、まだAF1シリーズ揃っていないのです(´・ω・`)
残りは胴と頭。
今回は胴を取りに行きました。

大分前に、シャドウ族のNMに挑戦したのですがあえなく敗退。
そのときはフレに手伝ってもらったのですが、自分のレベルが白60だったため、回復が追いつかず残念な結果になりました。
今回はちゃんと鍛えぬいた獣使いで挑戦。

その前にタブナジアの呼び鈴を取りに行ったのですが・・
なかなかでない

状態になりつつ狩っていたらポロッと出してくれました。
SS取っとけば良かったな~

フェ・インに移動して、マスターズガイドで調べたJ-10に到着し、???を探してみる。
が、

・・・ないよ?(´・ω・`)
どういうことだ!!

情報サイトを見てみると、VUでG-8に変わったと・・
前に一回来たのに全く覚えてませんでしたよ(ノ∀`)
気を取り直して、シャドウさん呼び出してなずなをぶつける。

どきどきしながら本体も攻撃。
・・・うん。
ピンチもなく楽勝でしたね。

なにこの差!!(#゚Д゚)
前回何があったんだ・・・・
GOVの本でサンドに戻って報告を済ませ、無事にヒーラーブリオー頂きました(´∀`)
めでたしめでたし。

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
