

AMNESIA DVD第1巻

先日届いたAMNESIAのアニメDVD第1巻やっと見られた・・・
平日に早く帰れればなあ(´・ω・`)

ゲームと違って話が飛び飛びでちょっと難しいかも・・?
ってのが感想ですな。
アニメだと時間の都合だろうけど、いろんな世界の一部分を摘んでるって感じで話が掴めないかな?

2話でのワカさんのキャラがよくわからんかったけど!
セリフに困った客は最終手段で撃ち殺すみたいなこと言ってたからイッキさんの世界なのかなっておもったけどそうじゃないみたいだし。
うーん難しい。

でもゲームやってる人には見てもらいたいなあ。
キャラが動いててなんか新鮮だしw



サモンナイト4 プレイ日記23

番外編が終わったので本編へ。

イベントに進むと、獣人の兄ちゃんカサスが食事のお礼として食材を持ってきてくれましたよ。
なんて良い兄ちゃんなんだ・・・!
すぐに帰ってしまうらしく、町の外まで送っていくことに。

道中、話をしているとクラウレ登場。
現れるときにいつもバサバサ音するからわかりやすいなw
クラウレが言うには、フェアたちに付け入って油断させ、コーラルを奪う役をカサスはまかされてたらしい。
でもその通りには動いてくれなかったからわざわざ来ちゃったのね。

で・・
クラウレがカサスを傷つけると、なんとびっくり獣皇になっちゃったよ(´・ω・`)
あの優しい兄ちゃんがあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
当然戦闘デスヨネー

VSクラウレ率いる獣の軍団
勝利条件 敵リーダーの撃破
敗北条件 主人公or竜の子の戦闘不能

EXTRA BRAVE ORDER
獣皇を撃破しないでクリアする
獣皇の攻撃を一切受けずにクリアする
20ターン以内にクリアする

これきっついよ!
獣皇強すぎる(´・ω・`)
3人が戦闘不能になっちゃったよ・・
とりあえず、あんまり動き回ってほしくないからフェアのマトワリンでSTEP1でおとなしくしててもらったけどね。
雑魚敵に憑依解除されて焦ったけども!

戦闘が終わると噂の姫が登場。
なんか話も聞かないで戦い吹っかけてきやがって的なこと言われたけど・・・
ギアンに言いくるめられてんだろうなーって印象しかなかったな(^ω^)
おつむが弱い子なんだろうか。

夜会話なしで12話終了!

サモンナイト4 プレイ日記22

12話 薬売りの娘、所により盗っ人!? 
~Sexy KUNOICHI Magic!?~

続きいくよー(・∀・)

夜の宿になにやら泥棒らしき気配が。
様子を見に行ってみると、アカネちゃんが金庫を漁ってる模様。
それをみたリビエル他御使い’Sが後を追っかける。

宿にいるメンバー集まってたけど、アルバは何か気乗りしないみたいね。
あんなに高い薬を買ってあげたのに、恩を仇で返したあかねちゃんにはお仕置きよ!

VSアカネ忍団

勝利条件 アカネ本体の撃破
敗北条件 主人公の戦闘不能

EXTRA BRAVE ORDER
本物のアカネのみ撃破する

このブレイブ無理じゃね!?
アカネちゃんは、特殊アイテム使って何人にも分身しているのですよ。
その中から本物だけ撃破って無理だよ!

結局アカネちゃんは、アルバとフェアの気遣いによって軍に渡されることはなかったのでした。
あの二人知り合いだったのね。
仲間にあかねちゃん入ってくれたけど、あの分身使えないかなあ・・・

サモンナイト4 プレイ日記21

第12話
キミの言葉が、悲しくて・・・ ~Smile Over~

話が始まるや否や、リシェルの叫び声が。
何事!?Σ(゚Д゚)

様子を見に行ってみると、今までの生活が壊れていくことに嫌になっちゃったのね(´・ω・`)
御使い’Sに怒鳴り散らしちゃってるよ・・・。
そんな感じで12話スタートですm9(^Д^)

ため池とグルメ爺さんの家でイベント見た後に、中央通に行ってみると・・・

獣人の子供たちと薬屋がもめてる様子。
で、このままだと主人のところに強制送還させられそうな雰囲気だったから、子供たちがほしがってる薬をミント姉さんにつくってもらい、宿に連れ帰ってご飯をご馳走するフェア。
しばらくすると、子供たちが薬を渡したがってた兄ちゃん登場。
この兄ちゃんなんか秘密があった気がするけど、覚えてないや\(^-^)/

ここから

12話 薬売りの娘、所により盗っ人!? 
~Sexy KUNOICHI Magic!?~


番外編キタ――(゚∀゚)――!!
薬売りってアカネちゃんだよねえ。
あの子盗人だったのか・・・・。

肩こりひどいから今回はここまでなのじゃ!(゚Д゚)

サモンナイト4 プレイ日記20

フリーバトルでみんなのレベルを20以上に上げて、いざ出陣!

ゲック爺さん軍団が篭城戦法で戦いを吹っかけてきたけど、どこからともなく現れたセクター先生が参戦。
先生は爺さんに強い恨みを持ってるご様子(´・ω・`)
爺さん先生にひどいことしたんだね・・・帝国軍絡みで。

VSゲック率いる鋼の軍団
勝利条件 敵リーダーの撃破
敗北条件 主人公orセクターの戦闘不能

EXTRA BRAVE ORDER
セクターがゲックを撃破する

ここめっちゃ戦いにくい!!
地形がめんどくさすぎる!!
なにあの段差!
進めるところがわかりにくすぎて行ったり来たりで時間の無駄になったじゃないか!
大して苦戦しなかったからよかったようなものの!

戦闘が終わったら、見知らぬ少女の声が聞こえた後にレンドラー登場。
獣皇とクラウレも来て全員集合!状態に。
最後に黒幕のギアンが出てきたよ(゚Д゚)
こいつが怖くてPS2クリアできなかったんだよねぇ。
レベル上げサボったからだろって言うツッコミはなしでお願いします。

今回は顔見せだけらしく、すぐに帰っちゃったけど・・
あの人こわいよー

夜会話にアロエリ選んで11話終了。

テイルズオブハーツR

いつの間にかVITAで発売されてたのね。
DS版やったけど、あんまり印象に残ってないのが正直なところ。

先輩に貸してそれっきりだしなぁ。
でも、VITAはイノセンスがまだ終わってないし、トトリのアトリエ+もまだ未開封のまま・・。
時間が足りないよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PSPのノベルゲームも結構積んでるし・・・
5月まで新作発売ラッシュだし。
ハーツはもう全部片付いたらやってみようかな!
うんそうしよう。

サーバー合併ですか(´Д`)

タイトル通りのお知らせがメールで来てましたよ。
いまある全部のサーバーが合併されて、新しいサーバーが作られるらしい。

・・・・人いないのかなぁ(´・ω・`)
新しいサーバー作っても人は流れてくるのだろうか。

いろいろ思うところはあるけれど、今いるサーバーに人が増えるなら歓迎すべきことなんだろうか・・。
でも敵の取り合いとかはやだなあ。
全然人がいなくてポツーンも悲しいけど。

どうなることやら

グランドファンタジア プレイ日記1

復帰してみたのはいいけれど、人が少なくて寂しい(´・ω・`)
休止する前には2チャンネルで遊んでたけど、あまりにも人がいなくて寂しいので、1チャンネルに移動してみた。

世界チャットも活発だし、フィールド歩いてても人とすれ違うし、うん。全然違う。
今度からはこっちがメインチャンネルだぜぃ!
気合入れてクエスト受けたけど、もうすでに本の色が緑になってる・・・・
このゲームやってない人はわからないと思うので説明をば!

クエストを受けると、クエスト一覧に本のアイコンとクエスト名が表示されるわけです。
本のアイコンの色によってもらえる経験値が変わるのです。

黄色→通常通り
緑→少し減る
灰色→まったくもらえない

確かこんな感じ。
ぶっちゃけうろ覚えでございますよ。

緑のクエストってやる気削がれるんだよねぇ(´・ω・`)
というわけで、まだ黄色いクエストをいくつかやってみた。

ゴブリン狩ったり、アイテム集めたり。
30分くらいで終わらせたから、レベルは上がらなかったけど、メーター?の半分くらいまで稼げたかな。
また土日にちまちま上げませう!

もうすぐ拡張ディスクじゃないか

第何弾かは忘れたけど、もうすぐアドゥリンの魔境が出るではないか!!
最近ログインしてないけど・・・

新ジョブ、新エリア気になるな~
でも最近PSPに忙しいから買ってもきっとログインしないんだろうな・・
ああどうしよう・・・

別のオンラインゲームにも復帰しちゃったし。

時間が足りませぬ!!( ゚д゚ )

やりたいこと(ゲーム)がありすぎるんだよね。
5月までゲームの発売ラッシュだし。
財布が悲鳴をあげている・・・

(´Д`)ハァ…

サモンナイト4 プレイ日記19

番外編も終わったことだし、自分の部屋に行って本編の続きですよ。

部屋にいると、ルシアンからセクター先生が行方不明になったっていう知らせが。
塾生からの情報みたいだけど・・・
一応私塾に様子を見に行ったけど、先生はいなくて塾生の子供たちが心配してる場面のみ。
ため池に行ってみると、機械軍団のミリネージが現れて訳のわからんことを言ったあとにじいさんからの伝言を言ってどこかに行ってしまった・・・。
あのハイテンション疲れるわー

で、このままじゃ不安なのですよ。
番外編の敵がこっちより少しレベル高かっただけだけど・・・
本編はもっと強くなってるだろうし。

ここらでちょっくらフリーバトル行きますか(^ω^)

サモンナイト4 プレイ日記18

第11話
うつろなるもの、来たりしもの ~Steely Blue~

食堂で小難しい話を聞いてから自由行動に。
大変なことになってきましたなあ(・∀・)
もう話の内容あんまり理解できてないや(^ω^)難しいんだもん!

自由行動で街に出てみると、またまたアカネさんが薬を売っています。
今回の値段は3万バーム。
どんだけ高級な薬なんだよ・・・
帝都で楽に生活ができる額らしいですよ。
買えばこの先なにかいいことがあるはず!!ってことで購入。
別れ際になにやら意味深なことをつぶやいておりましたがまあいいや(゚ε゚)キニシナイ!!

一通りイベント行けるところは行って、赤いイベントマークが出たのでセーブをしようと自分の部屋にもどってみると・・・
部屋が黄色いイベントマークついてる・・・
うーん。どうしようか・・
迷ったときはwiki先生に聞いてみよう!

・・・・・・・
・・・・・・・・・・

どうやら赤イベントは番外編らしい。
ユエルのアイコンあったもんね。
次に進むと消えちゃうらしいから、ここは当然赤イベントへ。

ユエルが登場し、前回同様またおつかいで困ってるのか聞いてみると・・・
前回のがまだ続いてるらしい。
・・・苦労してるんだね(´・ω・`)
放っておけないフェアが半ば強引に宿に連れて行くことに。

11話
ぐるぐる回って、めぐりあい? ~Wicked Bros Returns!?~


宿で話を聞いてみると、おつかいは人と会うことらしい。
てっきり買い物メモなくしてるのかと思ってたよ('A`)
写真持たされて、その人物と会って来いってことみたいね。
この会話の内容で、ユエルが女子ってことに一番驚いた。
前からずっと男かと思ってたのに・・・

人探しをみんなで手伝うことになったので、町を見て周ります。
いろいろ探し回って空振りだったけど、門前広場でクノンを発見。
前会った時に人を待ってるって行ってたもんね。ユエルのことだったのかあ。

ユエルは風呂やらご飯やらで宿で待機してるのでクノンを宿につれていくフェア。
で、やどに戻ってみるとクノンが逃げ出したとリビエルから報告が。
何やってんのあの子(´・ω・`)
今度はユエル探しかあ・・・(´Д`)ハァ…

外に出てみるといつぞやの悪党二人組みがユエルを狙って出てきちゃったよ。
ほんとに懲りないねこいつら。

VSギムレ&バレン兄弟

勝利条件 敵の全撃破
敗北条件 主人公orユエルorクノンの戦闘不能

EXTRA BRAVE ORDER
ユエルとクノンの合計撃破数8体以上

このブレイブは達成する気皆無ですとも!
だってめんどうだし、怖いことはしたくないしね(^ω^)
敵のレベルがこっちより少し高めで、被ダメが結構痛かったけど回復しつつだったから特に問題はなしかな。
小物相手に苦戦したくないし!
無事にユエルとクノンが合流できたことだし、番外編はこれにて終了!

次から本編いくぜ!
    

グランドファンタジア復帰してみた(・∀・)

ニート時代に熱中してたオンラインゲーム、グランドファンタジアに復帰してみました(^ω^)
FFXIにも課金してるけど、こっちはレベル上げも一段落してコンテンツに参加しようとしても友達がいない自分には厳しくなってきたのでログイン率が激減したのです・・・。
LSもメンバー減って合併しちゃったしねー

そんなわけでグランドファンタジアをダウンロードして始めてみたんだけど・・・。


人少ねぇ!!(#゚Д゚)

もう三年経ってるからしかたないのかあ・・
初めて入れてもらったギルドが居心地良すぎて熱中してたのもあるからか、かなーり寂しい心境です。
掲示板の書き込み数も前は3ページあったのに今は1ページの半分ちょいだし・・。

そうそう、前に使ってた愛着あるキャラクターは消されていました(´・ω・`)
サーバーの負担軽減のためにログインしていないキャラは削除します的なメールが来てたらしいけど、もうログインしないって思ってたから見ないで消しちゃってたんだよね(;´Д`)
失敗したなー
運営にメールすれば復活させてもらえるかもしれないけど、いつ飽きるかわからんしなあ。
とりあえず新キャラ作って遊んでます。

職業は前と同じでメイジ系のネクロマンサー予定。
回復職とどっちにするか迷ったけど、馴染み深い方がいいかなーと。

経験値UPキャンペーンやってるのか、レベルの上がりが早いでござる。
低レベルだからかもしれぬが。
今16になって2回目のジョブチェンジを終えたところです。
前は55くらいまで上げてたんだよね。そのときの上限が確か65で、今の上限が90ぽいから・・・
時代は変わったのだね・・・先は遠い(; ・`д・´)

どこまで上げられるかなー

サモンナイト5の発売日が

5月16日に決定しましたね。
いつの間に・・・・!

最近、仕事が忙しくて帰りは12時土日返上の14連勤とかしてネットで情報収集できない間にこんな重大情報を見逃していたとはΣ(゚Д゚)
まだサモンナイト4が途中なので5月は丁度いいのですが、周回プレイとかしてると間に合わないかも、3も一周しただけで終わらせちゃったしね(´・ω・`)

でも最近ADVゲームの限定版目当てで買いまくってしまったので積みゲーが大変なことになってるのです。
これらを崩してたら5月とか絶対に間に合いませぬどうしましょう。
今のところ積みゲーは5つ。
じっくりやってたら間に合わないよねぇ。
でも全く違うタイトルだし、順番にやらなくてもいっか。
気長にやるとしましょう(^ω^)

白華の檻FD発売決定!

かなり遅い情報だけど、白華の檻FD発売決定しましたね。
これは嬉しい!

先月発売されたビーズログに見開きページで載ってただけだけど・・・
2013年発売らしいです。
去年の9月に発売されて半年経たないうちにFD発表かあ。
わかってたけど結構人気あるのね(´ω`)

白華もいいけど、ぜひアーメン・ノワールのFDも作ってほしいです(´・ω・`)
あれ人気ないのかなー?
面白いのに・・・・

wktkしながら待ちましょ(^ω^)

サモンナイト4 プレイ日記17

夜会話も終わったし、第10話終了ー!
って思ってたのにまた話が始まった・・・。

この微笑みに感謝をこめて ~Thank You for Your smile~


ポムニットさんが半魔の能力に目覚めて姿が変わってしまったときのお話ですな。
ここで出てくる選択肢でポムニットさんがメンバーに加入するかしないかが決まるらしいです。
・・・獣皇を一人で追い返したポムニットさんが加入してくれれば敵なしなんじゃなかろうか( ̄ー ̄)ニヤリ

前も書いたけど、PS2版ではどっか行っちゃったので今回こそは加入してもらいたい。
そ こ で 

攻略wiki様に頼っての選択肢選びですよ!
失敗したくないしね☆(ゝω・)v

・できっこねえ・・・(できっこないよ・・・)→置手紙を置いてポムニットが去る
・納得いかねえ・・・(納得できないよ・・・)→ポムニットが参入する

↑らしいので、迷わず「納得できないよ」を選択。
置手紙置いて去るとか悲しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

リシェルとポムニットさんの絆の強さが半魔の姿から人の姿に戻し、無事問題解決ですな。
いやー愛ってすごいね。
ちょっと感動しちゃった(^ω^)

ポムニットさんが加入して今度こそ第10話終了だよー!

サモンナイト4 プレイ日記16

VSクラウレ率いる獣の軍団
勝利条件 敵の全撃破
敗北条件 主人公orアロエリの戦闘不能

EXTRA BRAVE ORDER
主人公かアロエリでクラウレを撃破する
20ターン以内にクリアする


めっちゃ苦労したよ・・・!
一回目はみんな仲良くフルボッコにされて、二回目はアロエリがお兄ちゃんに倒されて・・・
あーがんばった。フリーバトルは一回だけやって、アロエリのレベルを2上げただけにしたけど。
これきっついわあ(´・ω・`)

戦闘終わって話し込んでたら、忘れかけてた獣皇出てきちゃうし・・
攻撃しかけたリシェルが獣皇に狙われて守ろうとしたポムニットさんがあんなことになっちゃうし・・
ドタバタ感すさまじい。
PS2でやったときはこのときポムニットさんがどっか行っちゃった気がしたんだけど、夜会話にポムニットさん選んだからか、ちゃんと帰ってきてくれました。
これは嬉しいね(^ω^)
どっか行っちゃったときの切なさ今でも覚えてるもん。

夜会話にポムニットさんとリシェルは選べなかったなあ。
そっとしとこうってフェアが言ってた。
セイロン選んで第10話は終了。

だと思ったのになんか始まった!!

また番外編っすか・・・
いきなりだなあ。

サモンナイト4 プレイ日記15

第10話
想い、途切れることはなく ~Passing Pain~

クラウレが裏切ったから、兄弟であるアロエリに疑惑を向けるセイロン。
仕方ないことだけどひどいなー(´・ω・`)
なにも一緒くたにしなくてもいいではないか!

どこかに飛んでいったアロエリを追いかけて話を聞くフェア。
一旦宿に戻ってみるけど、ポムニットさんがクラウレと飛んでいくアロエリを見たらしい。
追いかけるかみんなで相談して、揉めたけど結局行くことに。
みんな仲間思いだよねー

共同墓地に行ってみると、言い合うクラウレとアロエリ。
兄弟の決着つけるために二人で来たのね。
みんなが集まったところでお馴染みのシャー軍団が登場。
こいつらもういいよ・・・

VSクラウレ率いる獣の軍団
勝利条件 敵の全撃破
敗北条件 主人公orアロエリの戦闘不能

EXTRA BRAVE ORDER
主人公かアロエリでクラウレを撃破する
20ターン以内にクリアする

フリーバトルあんまりやってないけど、なんとかなるっしょ!
って油断してたら・・・・
ばったばったと仲間をなぎ倒され、作戦が悪いってのもありそうだけどボロ負けした(´;ω;`)
レベル上げて再戦かなあ・・・

サモンナイト4 プレイ日記14

気を取り直して本編へ。

アロエリの兄貴で御使いの長やってるクラウレを探そうって話だったんだよね。
番外編のおかげで忘れかけてたけど。

町の外にある峠でクラウレを見つけて宿に戻ってきたのはいいけど、宿に張ってた結界が反応。
なんでじゃ!?(゚Д゚)ってなってるところにシンゲンがクラウレに攻撃しちゃったよ・・・

???な状況でシンゲンの話を聞くとクラウレの行動が怪しすぎると。
言われてみればそうかも・・・ね?
でもクラウレさん、どっかに飛んでっちゃったよ(´・ω・`)

もう一回峠に行ってみると、クラウレの呼びかけに応じて暗殺者たちが登場。
シャーッ しか言わないからシャー軍団て呼ぼうかしら。

VS仮面の暗殺者率いる無色の軍勢
勝利条件 敵の全撃破
敗北条件 主人公の戦闘不能

EXTRA BRAVE ORDER
状態異常にかからずにクリアする


状態異常なっちゃいました☆(ゝω・)v
一回だけだったのになあ・・・
あの麻痺してくるやつさえ近づいてこなければ・・・!

戦闘自体は楽だったかな。
お兄ちゃんいなかったしね。

今回は夜会話なしで終了。

サモンナイト4 プレイ日記13

第9話
再会、そして ~Long Distance~

自由行動でみんなと会話した後にため池に行ってみると、なんかみたことあるような犬型の召還獣を発見。
召還獣が行方不明になるって話しが増えてるみたいだから、声をかけてみた。

そしたら

9話
喧嘩御免!暴れん坊皇子旅日記 ~Bash the Wicked Bros~


・・・えーと
なにこれ。番外編??

話が進んでくと、スバルっていう鬼の青年が出てきたけど・・
これって、サモンナイト3のスバルだよね?犬はパナシェって言うらしいし。
あのちびっ子二人が大きくなったのかΣ(゚Д゚)

で、一緒に旅に出てきたマルルゥを探してるらしい。
誰かに拉致された可能性を疑って、ため池でパナシェが囮してたらしいけど。
宿の皆で相談して、囮をリビエルに変えて再挑戦。

・・・見事に引っかかってくれましたよ誘拐犯さん(´・ω・`)
ぶちのめしたる!!m9(^Д^)プギャー

VSギムレ&バレン兄弟

勝利条件 敵の全撃破
敗北条件 主人公orスバルorパナシェの戦闘不能

EXTRA BRAVE ORDER
スバルとパナシェの合計撃破数10以上

このブレイブは結構簡単だったかな。二人とも強かったし。
誘拐犯に捕まってた召還獣みんな助けたけど、結局マルルゥはいない・・。
どこいったのあの子(´・ω・`)

オヤカタの様子がおかしかったから、着いていってみると、ミント姉さんの畑に罠に捕まったマルルゥが。
・・・なにしてんのこの子。
ミント姉さんが見た夜に光るものってマルルゥだったのね。
一件落着だ!

サモンナイト4 プレイ日記12

ポムニットさんが人質に取られちゃったから奪い返す為に第二回戦かなーって思ったけど、そうでもないのね。
敵に突っ込んだリシェルをアルバが助けてその隙に近づいたらしい三味線の人、もといシンゲンがポムニットさんを助けて敵をぶちのめすべく第二回戦開始。

一話には戦闘一回にしてもらいたいわー
疲れるw

VS仮面の暗殺者率いる無色の軍勢
勝利条件 敵の全撃破
敗北条件 主人公orポムニットの戦闘不能

EXTRA BRAVE ORDER
ポムニットが一切ダメージを受けない

この戦闘結構きついかも(´・ω・`)
ユニット3人固定だし、しかも戦えないであろうポムニットさんが参加してるから・・
どうなることやら。

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

たいしたことなかった(゚Д゚)

珍しく戦闘不能者を出さずに終わってしまった。
敵のレベルが低めだったのかな??

人質を取った人たちがレンドラーに助け求めたりしてグダグダしてたけど、帰ってくれたから結果オーライだよね。うん。

夜会話ポムニットさん選んで第8話終了!

ドラゴンクエストVII プレイ日記1

プレイ日記・・・・とういうか、ちょっとやってみた感想を少し。
今までドラクエはやったことなかったのです。
それで今回のリメイクに手を出してみたのですが・・

3D酔いがひどい!


カメラとキャラクターの位置が近いのか、めっちゃ酔うよ!!
10分くらいやってすぐ休憩しちゃった(´・ω・`)

今は、船のイベント?が終わったところなのですが、船の中を探索するのに一苦労。
こんなんで大丈夫なんだろうか・・・
次は町から出るっぽいけど。
気長にやりますかー

サモンナイト4 プレイ日記11

第8話
流れ三味線、はぐれ弾き ~Strum a Blade~

自由行動を経て、中央通りに来てみると、三味線片手に歌ってるお方を発見。
楽器は上手なのに歌が壊滅的とか・・・
ダメな吟遊詩人さんですなあ(´・ω・`)

お金がなくて楽器と歌で稼ごうとしてたらしく、歌のせいでお客さん散っちゃってたね。
見かねたフェアがご飯だけでも~って宿に連れてくことに。
お米をせがまれたけど、所持品にあったかなあ・・・?

中央通りでポムニットさんに剣の軍団が来てることを教えてもらい、宿に戻ってみるとお馴染みの大柄なおじ様がいらっしゃってましたよ。
ほんとにしつこいなー

VSレンドラー率いる剣の軍団

勝利条件 剣の軍団兵士の撃破
敗北条件 主人公の戦闘不能

EXTRA BRAVE ORDER
レンドラーを撃破する
無色の召喚師を撃破する
30ターン以内にクリアする

・・・レンドラーさん撃破とか無理っす(^ω^)
こっちの最高レベルがフェアの18
レンドラーレベル24
無理っしょ('A`)

勝ったー!と思ったらポムニットさん人質に取られちゃうし(´・ω・`)
ドジっ子やねぇ

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
