

第二迷宮深霧ノ幽 番外編 その2

前回、一通りクエスト終わったー!
とか書いた気がする。 けど!

終わってなかったデスヨ。

なんか一個取り残してた(´・ω・`)
行方不明者を探せっていう感じのクエストがまだでした。

小迷宮らしきものを見つけたけど、FOEがうろうろしとる。
アイコン赤いし、これ勝てないよなー と思いつつも、避けられないし思い切って戦ってみることに。

・・・・結果。


勝ちました(´・ω・`)
なにこのゆとり仕様。
ノーマルモードじゃ絶対ありえんぞw
カジュアルモード最高w

とまあ、無事に小迷宮にたどり着き、探索してみるけど・・
なんかがいっぱいいる・・・
しかも動きが一直線じゃなくてわかりにくい。

水溜りとかあって進みにくい。
あーもういいや全部倒しちゃえ(^ω^)
とか思ったけどさっきの戦闘で弱ってたから一旦帰還。

続きはまた今度ですな。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
