

ブレイブリーデフォルト その35

またもや宿屋からの出発ですよ(´・ω・`)
もう飽きたお・・・・

そんなことを言っててもしかたないので、クリスタル解放の旅に出発です。
前回は、サブイベントをほとんど回ったのですが面倒なので今回は無視します。
レベル上がっていいんだけどめんどいんだもん(ノ∀`)

一番戦いやすい水のクリスタルから攻めますよ。
水色スライムのルサルカさんに戦いを挑み、ロケット装備して魅了を防ぎつつがんがん攻撃。
ニセモノ3体出るけど、今回は当たりがよかったのか、本体を最初に撃破。
他をさくっと倒し、クリスタルの解放へ。

何回も同じことを繰り返していても仕方ないので、今回はエアリーの制止を無視してXボタン連打することにしましたよ。
前回解放しているときに、エアリーが静止してからもボタンが反応していることはわかっていたのだよ!m9(^Д^)

で、エアリーの制止を無視して連打し続けたわけですが・・・・

長いよ超長いよ!!

何分連打させる気なんだよ!!


10分くらい連打してたんじゃなかろうか・・・・
クリスタルが破壊され、エアリーがなんか気持ち悪い幼虫みたいなのになっちゃった・・・・(; ・`д・´)
戦闘になったけど、あっさり敗北。

ここから終章なのか。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
