

白華の檻 プレイ日記1

蒼黒の楔~明日への扉~も一通り終わったことだし、白華の檻をやってみる(*´ω`*)

これは球紀ちゃん達のご先祖様のお話ですな。
本編で語られた鬼とカミたちのできごとがみられるらしい。
でもこれって、BADENDにしかならないんじゃ・・・・
という心配を持ちつつさっそくスタート(・∀・)

以下、ネタバレ注意!






今回は幻灯火様ルートにいってみますよ。
序章からもう出てきてたしね!

このルートでは、朝廷と組んでオニをたおすために京に行くわけですが・・
市場を見て回ってるときの幻灯火様があっちにふらふら、こっちにふらふら・・
お金払わずに物食べちゃってたりね。
かわいいなー(*´∀`*)
そのぶん詞紀さんは後処理に苦労してたけど。


ラスボスはアテルイさんですな。
200年前の英雄っていわれてるお方。
かくかくしかじかで不死になっちゃってさあ大変。
文章力ないからそこは省略。

このお話つらいところが多々ありまして・・・
古嗣様が敵にまわったり、秋房が古嗣様を止めるために相打ったり・・・。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

GOODENDは無事に祝言挙げられたりしてよかったけどね(´・ω・`)
空疎様が子供たちになんか教えてるほのぼの場面みられたり。

ノーマルエンドは・・・・
悲しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
珠紀ちゃんの時代に話がつながるわけだけど、当然、幻灯火様と胡土前様が死んでしまうわけです。
生き残ったのは空疎様だけですか・・・・(´;ω;`)

話繋がって満足だけど・・・
( ;∀;) カナシイナー

白華の檻~緋色の欠片4~_0006

アテルイさんの狐耳・・・・
うーん・・・
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
