スポンサーサイト


サモンナイト3 プレイ日記7

~第6話~
招かざる来訪者 ~Gate of Erugo~

以前までなんともなかった森がおかしいと誰かから報告が。
今のところどうしようもないね~ってことで様子をみることに(´・ω・`)
森林破壊(・A・)イクナイ!!

その後、キュウマさんに呼ばれて立ち入り禁止って言われたあの遺跡に連れてってもらうことに。
他の護人に相談しないで独断で連れて来たって言われたけど大丈夫なのか!?Σ(゚Д゚)
話がどんどん進んで、抜剣するように頼まれたけど・・・
これ断って大丈夫なのか?
半信半疑ながらも抜剣してみる。
いつからいたのか、ヤッファさんが止めに入り、キュウマさんとバトルモードに。
ケンカだめだよー(;´Д`)

一触即発!?
な雰囲気のなか、蟻っぽいはぐれ召還獣登場。
仲間がいないため、3人で撃破。なんとかなるものだね(´Д`)

VS召喚蟲ジルコーダ
勝利条件 敵の全撃破
敗北条件 主人公の戦闘不能

この蟻っぽいやつが森壊したんじゃないだろうかってことで作戦会議。
討伐するべく、武器をもらっていざ出陣!

VSジルコーダ&女王蟲

勝利条件 敵リーダーの撃破
敗北条件 主人公の戦闘不能

敵リーダーは言わずともがなの女王蟲ですな。
この女王見た目が・・・
今回の戦略は前と同じで、相手が攻めてきたところを一斉に叩く方式でやってみましたよ。
でも、こっちが動きとめると相手も動かなくなっちゃうのね(´・ω・`)
おまけに女王の魔法攻撃痛いし・・・・
MAT高すぎなんじゃないかい!?

少し苦戦したけど勝ったからいいよね!

そういえば、海岸に倒れてた人を助けたのって何話目だったっけかなあ・・
あの人なんなんだろう。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
