スポンサーサイト


サモンナイト3 プレイ日記10

~第9話~
先生の休日 ~Happy Holiday~

休日ですよ休日!
なんて良い響きなんだ・・・
わたしが一番欲してるものですよ(´・ω・`)
まあそれは置いておいて・・・

働きづめになってるレックス君を気遣って、みんなが一日休みをくれました。
休みになにをしようか迷ったレックス君。
とりあえず誰かを誘ってみることに。
ここは当然おねぇのスカーレルさん一拓だよね!

遠出することになったけど、結局みんな一緒にお出かけですよ。
ほのぼのするなー(*´∀`*)

遠足から帰ってきたら、なにやら騒がしい。
様子を見に行ってみると、ジャキーニ一味がなんか暴れてる。
謀反してるらしいけど・・・
子供が駄々こねてるようにしか見えんぞ!

VS海賊ジャキーニ一味
勝利条件 敵リーダーの撃破
敗北条件 主人公の戦闘不能

EXTRA BRAVE ORDER
状態異常中のジャキーニを撃破する

このブレイブ無理ぽ。
状態異常にできる召還獣いないもん(ノ∀`)
ジャキーニさんとオウキーニさんの必殺技が結構痛かったけど、それくらいかなあ。
勝利して話を聞いてみると、ジャキーニ一味はイスラにつくよう話が来てたとかなんとか。
思いとどまってくれたのね。
意外と良い人なのだろうか・・。

今回夜会話の相手選べなかったなあ。
なんでだろう。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
