

サモンナイト3 プレイ日記13

~第12話~
黄昏、来たりて ~Colorless~

またもや帝国軍からの宣戦布告きちゃいましたよ。
懲りない人たちだ-y( ´Д`)。oO○

向こうは全戦力をつぎこむって言ってきてるので、こっちも全戦力で受けて差し上げましょう(゚Д゚)
|д゚)<そのまえにフリーバトルでこっそりレベル上げ
さあいざ出陣!

VS帝国軍

勝利条件 敵の全撃破
敗北条件 主人公の戦闘不能

EXTRA BRAVE ORDER

イスラより先にアズリアを撃破する
アズリアとイスラを主人公が撃破する
25ターン以内にクリアする

でたよターン制限・・・
これ本当に嫌がらせではないかって思うほど無理だ。

イスラより~も×
アズリアとイスラ~は○
だったかな。
これだけブレイブできれば上出来だよね!☆(ゝω・)v

なんかもう全部のバトル、レックス君の召還術で勝ち抜いてきたってくらい他のキャラが空気すぎる。
なんとかせねば・・・

アズリアさん率いる帝国軍を打ち負かし、一件落着かと思いきや
イスラがでしゃばって来ちゃった(´・ω・`)
仲間を呼んでいたらしく、到着するなりすぐに殺戮開始。
どういうことなの!(#゚Д゚)

アズリアさんが言うには、軍じゃなくて別の組織の連中だとか。
イスラは「僕の味方」って言っただけで「援軍」とは言ってないとか・・・
屁理屈こねんじゃねぇよ(#^ω^)ピキピキ
そんなこんなで二戦目行くぜ!

VS無色の派閥

勝利条件 敵の全撃破
敗北条件 主人公orアズリアorギャレオの戦闘不能

EXTRA BRAVE ORDER
アズリアとギャレオの合計撃破数5以上
状態異常中の敵を3体以上撃破する

これ結構ヒヤヒヤした(;^ω^)
マップの中央に瀕死のアズリアさんとギャレオさん置き去りだもんなあ。
レックス君の召還獣で周り蹴散らして合流したけど、危ない危ない。
あと沈黙もうっとうしかったなあ。
ヤードさんの回復召還獣が大活躍ですよ。
・・・これは毎回か。

沈黙にもやもやしながらも勝利。
夜会話で12話終了!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
