

テイルズオブイノセンスR プレイ日記2

イリア情報により、ナーオスに向かう二人。
レグヌムを出て、橋を渡って南に向かうとレグヌム峠に到着。

2013-01-05-225935.jpg

しばらく進んで、もうすぐ出口だ~ってところでグリゴリ兵に捕まっちゃった(´・ω・`)


2013-01-05-230819.jpg

なんかよろしくない状況になってしまったよ(ノ∀`)
グリゴリさんが今の状況を説明してくれるけど・・
考えないようにしよう。そうしよう。

収容された部屋には、王都で捕まってたスパーダ君と見知らぬ女子が一人。
見知らぬさんに話を聞いてみると、教団に入信する気らしい。チトセっていうらしい。DSで知ってるけど!
初対面なのに、イリアに対しては嫌悪感?みたいなのを既に持ってるみたいね。
前世の記憶がそうさせてるのかな?

チトセとの会話が終わってからイリアのスキッド・・・
イリアもチトセに嫌悪感持ってるね・・・
仲良くしようず!
自分もチトセあんまり好きじゃないけどね・・・

チトセの次はもちろんスパーダ君ですよ!

2013-01-05-231413.jpg

話しかけただけなのにケンカ腰にされてしまった・・・(´・ω・`)
怖いよスパーダ君・・・

適性検査をやるらしく、グリゴリ兵が呼びに来た。
入信希望者のチトセはないみたいだけど・・。

適性検査の内容は敵を倒せと・・。
人が一人いたけど、なんか変身?したんですけど!!Σ(゚Д゚)
なんでもありですなあ。

変身しても大して強くなかったからよかった。
難易度ノーマルだからな!
ハードなんて恐ろしくてできないわ(ノ∀`)
戦闘始まるまえに、スパーダ君が仲間になってくれたおかげで大分楽だわ。

試験終わったーって思ったのに二回戦あるのかよ!!
しかもルカ抜きでwww
主人公なのにww
体力ないお坊ちゃまで疲れちゃったのね(´Д`)

二回戦目はスパーダとイリアで撃破。
スパーダ使いやすくていいなあ(・∀・)

試験に合格したらしい三人は、戦場に送られるらしい。
ここであのお方に出会えるわけですな!
列車にのって戦場へ出発。
移動中ずっといじいじするルカ君。もうちょっとしっかりしようよ・・
これが普通な反応なんだろうけど。イリアとスパーダが強すぎなんだよなあ。

目的地について戦場に放り出される三人。

2013-01-05-233305.jpg

着いてからもルカの落胆ぶりがすごいです。
しっかりしてー!
続きはまた今度!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
