

テイルズオブイノセンスR プレイ日記3

簡単な補給をして、いざ戦場へ。
道なりに進んでいくと、ところどころに敵兵の集団が。
獣道を使って回り道をして、後ろから奇襲をかけると集団の人数が減ってくれるっていうわかりやすい戦闘方法。
正面から突っ込んでもよかったんだけど、HP危なかったりしたから念のために奇襲作戦で全部戦闘しちゃいましたよ。ノーマルモードなのにね!

戦闘始まる前に、チトセがいたけどなんでいたんだろうか・・・
ルカのストーカー??
こわいわ・・

戦闘になる敵兵は、大体前世でアスラに恨み持ってるのね。

2013-01-06-152825.jpg

↑遭遇すると大体こんな感じに悪口言われます。

ガラム兵が引いた知らせを聞いて、自分の陣へ戻る一行。
途中でまたチトセきたよ・・・('A`)
チトセの話は省略だよ!

自軍へ戻ってみると、放火されて陣がえらいことになっちょる(゚Д゚)
ガラム兵は、撤退に見せかけて伏兵を置いていたらしい。
銃撃されて剣で玉をはじくスパーダ君、かっこよすぎだろ・・!

ここでやっとリカルドさん登場っすよ(・∀・)
戦闘入るけど、やっぱりつよいなあ。ノーマルだけど。
回復アイテム使えるだけ使って苦戦しながらも勝利。
うーん強いよ強い。

戦闘がおわったらあの変人、ハスタさん登場。なにやらリカルドさんに会いに来た様子。
変人ハスタさんはリカルドさんにお任せして、一行は逃げるよ!
逃げてたらまたまたチトセが登場。もういいよー('A`)
おかげでイリアの機嫌が悪い悪い。
おまけにルカがイリアの地雷踏むしさあ・・・。空気読もうよルカ君・・。

イリアが機嫌を直してくれたところで、もう一度ナーオスを目指す一行。
こんなんで大丈夫なんだろうか(゚Д゚)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
