

テイルズオブイノセンスR プレイ日記4

もう一度レグヌム峠に行って先に進んでみると、出口付近にボスらしきクマ?が・・・
色がなんか怖いんですけどΣ(゚Д゚)
やけに強いし!また回復アイテムのお世話になりながらも辛勝。
峠を抜けて、少し進むとナーオスに到着。

2013-01-06-155910.jpg

イリアのあやふやな情報しかないから、街の様子をみて状況判断することに。
さあどこに行こう。
とりあえず一番奥に行ってみればいいんでねえのか(^ω^)
・・・思ったとおり、奥の大聖堂でイベント発生。
見事に壊れてたけど(´Д`)
なにがあったのか、街の人に聞き込み開始!

街の入り口付近に来てみると・・・・
スパーダ君の知り合いらしきおじいさんが。
なんかスパーダ君をお坊ちゃま呼ばわりしてるんですが。

ベルフォルマ家はすごい家柄らしい。あんまりよく覚えてないけど!
スパーダ君の家の元執事なのね。このおじいさん。ハルトマンさん。
イリアに対してなんつう毒舌ww
言い放題だなw

2013-01-06-162957.jpg

スパーダ君がハルトマンを嗜めつつ、宿屋に案内を要求するとハルトマン家に泊めてくれると・・・。
食卓囲んで、ながーい世間がどうなってる説明をされ、コーダが居眠りしつつ・・・
目当ての転生者が連れて行かれたっていう情報も得られたし、次の目的地は転生者が連れて行かれたナーオス基地(だっけ?)だよ!


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
