

テイルズオブイノセンスR プレイ日記7

無事にナーオス基地を脱出した一行。
一旦ナーオスに戻りますよ(・∀・)

またあの辛気臭い森抜けなきゃならんのかー
行ってみると、来た時にはないワープ陣を発見。
こんなのなかったよね・・?( ´゚д゚`)
ワープしてみると、なんとびっくり入口に戻って来ちゃったヨ。
誰か親切な人が設置してくれたんだろうか・・・。
深く考えるのはやめようそうしよう!

ナーオスに戻ってきたのはいいけれど、不安要素が一つ。

2013-01-06-181647.jpg

これですよ。見つかったら通報されちゃうんじゃ(´・ω・`)
とりあえずハルトマンの屋敷に行くことに。
イリアがしっかり新仲間のコンウェイ・アンジュ・リカルドさんにスパーダ君のことをお坊ちゃま☆呼ばわりを要求・・・。
なんて恐ろしいことを・・・Σ(・Д・ノ)ノ
スパーダ君が弄られたところで作戦会議開始。
リカルドさんが誰にアンジュを連れてくるように言われたのかっていう話で…
あっさり答えちゃったよこの傭兵さん。いいのかよ!

・・・作戦会議の結果、次の目的地はレグヌム。
ルカの実家だけど、捕まったりしないのかしら。
アンジュも仲間になっていざ出発!
ナーオスを出て、レグヌム峠をまた越える事になるわけだけれど・・・

2013-01-06-183757.jpg

出たよ!変人!!( ゚д゚ )
真殿さんすげぇ・・・・
当然戦闘デスヨネー

動きが遅いから、攻撃しやすいんだけど・・・
槍はリーチが長いから向こうの攻撃も避けられないっていう残念なことに(´ω`)
回復役が増えたから楽にはなってるのかな??

前通った時には落ちてた橋が架けなおされてて、すぐに峠は突破。
ショートカットってステキ(*´ω`*)
峠抜けちゃえばレグヌムまでは近いもんね。

着いたのはいいけれど、これからどうすんだ・・・

2013-01-06-185936.jpg

まさにその通りでございますよ(´・ω・`)
街を歩いていると、兵士がうろちょろ・・・・
しかたなく、隠れることができる場所を探すことに。
スパーダ君が提案してくれた隠れ家?に行くことになったけど、入口がマンホールて・・
下水道ですかそうですか(´ω`)‥
とりあえず行ってみるべ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
