

サモンナイト3 プレイ日記16

~第15話~
ひとつの答え ~The SAVER~

心が折れて部屋に引きこもってしまったレックス君を心配するカイル一家。
重症っすねレックス君(´・ω・`)
ベルフラウがいなくなったことをソノラから聞き、弱りながらも捜しに行くレックス君。
一応動けるのね。

レックス君が海辺の崖に行ってみると・・・

ベルフラウ落ちた!?(  Д ) ゚ ゚

レックス君が急いで崖から飛び降りて救出に。
なんつー無茶する子だこと(´Д`)
話を聞いてみると、レックス君がおかしくなったのは、剣が折れたから。
だから剣をもとに戻すとレックス君も戻るのではないかと、剣の破片を回収しに来たとか。
・・・いい子だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな話をしていると、鍛冶屋のウィゼルさん登場。
なんか剣直してくれるみたいね。なにを企んでいるんだ!!
でも直してくれるならいいよね。ってことで破片を託してみる。

そのころ遺跡では仲間たちが無色の派閥と交戦してるみたい。
レックス君が直してもらった剣を持って急いで駆け付ける。

VSオルドレイク率いる無色の派閥
勝利条件 敵リーダーの撃破
敗北条件 主人公の戦闘不能

EXTRA BRAVE ORDER

5人以上のアシストでリーダーを撃破
25ターン以内にクリアする

このブレイブ無理ぽ(^ω^)

リーダーはオルドレイクさんですね。
ちょい苦戦くらいで勝利。

敵連中が逃げて行ったけど、ヘイゼルが足を怪我したせいで置いてかれちゃったよ(´・ω・`)
なんて人でなしな連中なんだ(゚Д゚)
当然レックス君が連れ帰ると言いだし、15話終了。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
