

ARMEN NOIR portable プレイ日記1

前からずっと気になっていたアーメンノワール始めるよー!
最近このジャンルのゲームやりすぎな気がするけど・・・
まあいいよね!

記念すべき第一回目はみんなにひどい扱い(?)されてるクリムソン先生ですよ。








このゲーム拠点(?)が2箇所あるのね。最初はよくわかんなかったけど、面白かった。
バウンティアから始まって、任務に失敗したナスカが敵である賞金首側に保護されるわけですが・・
保護されたファームにいる人々が皆素敵(*´∀`*)
特にシャンタ(ry
名指し以外の選択肢を直感で選び、名指しの選択肢が出てきたところで一番好感度高い人にするやり方にした結果、先生になったわけですが・・・
最初はただの闇医者で戦えない人なんだな~
って油断してたのに・・

見事に裏切られたよ!!

戦えないどころか敵勢力で一番強い人ではないか(^ω^)
ナスカがバウンティアに攻め込んでピンチになったときの登場シーンかっこよすぎなんですけど!
意外や意外。それ言ったらレインも意外な展開になったけど、この人ほどではないかもしれない。

ちょいちょい見せる変態っぷりも魅力の一つではなかろうか。
それに対するナイヴスとレインのつっこみが面白いのなんのって・・・
電車の中でやるのは危険だ!
ナスカにナース服着せようとしてた場面とかあったなー

普段は優しい感じの先生ですが、戦闘になるとめっちゃ怖いです。高笑いとか。
声優さんすごいなーって思う場面でもあるけど。
ソード√のソードVS先生が本当に怖い。
素があれなのかな・・(´・ω・`)

なんかもうまとまりのない感想文になってるけど、いいよね!


ARMEN NOIR portable_0002
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
