

積みゲー追加 3

2月7日にドラクエ7が発売されたわけですが・・・
これずっと買おうか迷ってたのです。
ドラクエやったことないし、難しそうだし。
石版集めるってなんぞ!?Σ(゚Д゚)

でも人気あるんだよな・・
売り切れたりするのかな・・・
とか思ってたら、足が勝手に家電量販店へ・・
ちゃっかり(σ・∀・)σゲッツ!!してきちゃいましたよ!
全然売り切れる気配なかったけどね('A`)
レジ裏に箱詰めされたソフトが大量に並んでたし。
思ったより人気ないのかな??

まぁ、そんなことはどうでもいいわけで・・
せっかく買ったし、近いうちにやるんだ!
vitaのイノセンスとかサモンナイト4とかまだ途中だけどな!
ちなみに、こないだ衝動買いでアムネシアとうたの☆プリンスさまっ♪も買っちゃいましたよ。
その他もろもろの費用で今月の給料使い果たしちゃった・・・
大丈夫か自分('A`)

そんなこんなで積みゲーがまた増えた次第であります(`・ω・´)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
