

サモンナイト4 プレイ日記4

第4話
素敵な若様、大暴走! ~Dragon War Cry!~

竜の姿でうろつくのは敵に見つかる恐れあり。
ってことで、リビエルがもってきた守護竜様の形見であるウロコをコーラルに渡してみる。

・・・人型になっちゃった(´・ω・`)

無口で無愛想。おまけに生意気な感じだな。
うーん。こういう子供あんまり好きじゃな(ry
わたしの好みは置いといて、コーラルが町を見たいっていうから散策に付き合うことに。
途中までは普通の散歩っぽかったんだけどなー

業者が集まるところで、コーラルが縄につながれてた召還獣を放しちゃってさあ大変。
みんなで必死に召還獣を呼び戻したりして大惨事。
それに怒ったフェアがコーラルに暴言を吐いて宿から飛び出しちゃった。
あんな責められ方すればだれでも怒りたくなるけどね('A`)

昔なじみのセクター先生に相談に乗ってもらい、結局自分から宿に帰ることに。
途中で会った変な赤毛の兄ちゃん誰だろう・・・
セイロンだっけかな?あんまりよく覚えてないけど。声優さんが三木さんってことは覚えてるけどな!

宿に戻ってコーラルと仲直りをして、リビエルに赤毛の兄ちゃんのことを聞いてみる。
うさんくさくて偉そう・・・
なんてひどい評価なんだ・・
でもやっぱりセイロンで合ってたね。わたしの記憶力も馬鹿にできないね!\(^-^)/

ここから先イベントバトルがありそうだから、一旦フリーバトルで経験値稼ごうと思う。
ルシアン君が役立たz
もとい、か弱いからみっちり鍛えてあげねば(´∀`)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
