スポンサーサイト


ARMEN NOIR portable プレイ日記3

ファームメンバー最後はレイン。
第一印象は

怖い。

でした。
ああいう不良っぽい人苦手なのよ(´・ω・`)
でも根っこの部分は良心的?なのね。




最初はハンターは殺せ!とか物騒なこと叫んでるレインさんですが、話が進むにつれて甘甘になってきますな(*´∀`*)
序盤と終盤の態度の違いが・・(笑)


でまぁ、レインはCAと契約できないへっぽこ君として登場するわけですが。
実際はクリミナル側の№2のスナッパーなわけですな。
これ結構気づいてた人多いのね(´・ω・`)
わたしはもちろん気づかないで話し呼んでて、レインがクルーガー出したときに
Σ(゚Д゚;エーッ!
ってなりましたとも。

だってクリムソン先生がオルカ出したときも
Σ(゚Д゚;エーッ!
ってなっちゃったもん!
改めてパッケージみたらオルカもってる先生が堂々とソードと対面してるのにね・・・
なんで気づかないんだろうね・・

そんな感じでびっくりさせてくれましたよこの子。
強い!優しい!御曹司!
完璧じゃないのナニコレ(^ω^)

おまけシナリオの裏話では、初期設定の時点ではこんな完璧キャラじゃなかったみたいだけどね。
人は変わるものなのだね(´Д`)

GOODENDではCAとの契約破棄の方法を見つけて賞金首を解放するってストーリー。
なんとなく前向き度が高い?かな?
ノーマルエンドはちょっとしょぼーん。ってなるくらいだったけど・・・
かっこいいレインさんでした(*´ω`*)


ARMEN NOIR portable_0003
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
