

【3DS】どうぶつの森 プレイ日記10

2日連続でどうぶつの森やりまっせ(・∀・)

村に行ってみると、家の前で村長を待ち伏せしてる怪しいおじさんが・・・

HNI_0007.jpg

なんだこのおっさん怪しすぎる('A`)

話を聞いてみると、商店街にライブハウスを作りたいらしい。
ライブハウスってこの村に合うのだろうか・・
疑問は置いておいて、村人の署名6人分と、村長の許可があれば建設できるらしい。
そこで署名集めを頼まれちゃいました(´・ω・`)
自分でやれよって思うけどね・・!
まあいいさ。

さっそく村に繰り出し、すれ違う人々にかたっぱしから声をかけます。

HNI_0010.jpg

結構みんな協力的なのね。
誰か一人くらい反対するかもって思ってたけど、話しかけた全員から署名もらえちゃいました。
これも普段がんばってる村長の努力が報われt

署名が集まったので商店街で待ちぼうけしてる言いだしっぺのおじさんのもとへ。
郵便局近くの地下に作るらしい。
地下なら防音の問題とか解決するのだろうか(゚Д゚)

南の島へ金策に行く気力がないので、自宅に帰る。

・・・・ 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

!?


なんか変な音するんですけど!!
よーくみると、テレビの前をゴキ○リがカサカサしてる・・・
なにこの現実的すぎるゲーム!!

虫取り網で捕獲するのかな~
でも家の中じゃ出せない・・・

追いかけてみると

HNI_0008.jpg


駆除できちゃいました。
これって素足で踏んでるんだろうか・・
考えないようにしよう(ノ∀`)
関連記事

コメント

相互リンクの件

この度は、貴サイトとの相互リンクをお願いしたく、
以下の通り情報をお送りしますので、ご検討の程よろしくお願い致します。
○当サイトの名称
 3DSおすすめゲームソフト集
○当サイトのURL
 http://3dsch.com/
○当サイトにおける貴サイトのリンクページのURL
 http://3dsch.com/contents/contact/link.html

Re: 相互リンクの件

相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンクに追加しましたので、ご確認をお願いします(*´ω`*)

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
