

ARMEN NOIR portable プレイ日記4

第四回目は当然バウンティア側から。
エルさんの登場です。

初プレイの時にファーム行く前にエルの好感度を上げていたのですよ。
でも、ファーム側かバウンティア側に分かれる選択肢で殺せないを選んだために1回目がファーム側になったのです。
だって無理でしょあの選択肢!
「クリムソンを殺す」「殺さない」
なんて出てきたら後者選ぶしかないじゃないの!
いやでも結局は前者も選ばなきゃいけないんだけどね・・・
選んだんだけどね・・・

そんな葛藤を乗り越えてエル兄さんの登場ですよ!





最初からナスカの事を気にかけてくれてたエル。
良い感じのお兄さんでしたな。
声優さんもぴったり合ってて素敵(*´∀`*)

エル初登場の選択肢、「引っ張ってみる」「大人しく待つ」で前者にものっすごく惹かれたけどいじっちゃだめだよなあ・・
と良心が痛み、大人しく待ってましたよ。
あれ引っ張るで好感度上がるのか・・・

エルのCA、アンドロマリウスですがGOODENDでチート並に強くなります。
あれ反則じゃねぇのww
って思う。
他のCAを捕食するってなんだよ!Σ(゚Д゚)
これでCAの数を減らしてメビウスを平和に~な感じのENDでした。
すっげぇ地道な作業ですな・・・

ノーマルエンドは、ラスボス倒してもエルがバッテリー切れで死んでしまうエンド。
スチルが悲しすぎる(TдT)
思わずうるっときたよ・・・
エルのノーマルエンドが一番切ない・・

次はソードさんだよー

ARMEN NOIR portable_0009
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
