

ARMEN NOIR portable プレイ日記6

全員終わって、めでたくゼクス√解禁!
でもこの人好きじゃない・・・
バウンティア側で酷使されすぎて嫌いなくらいなんですが。

でもそんなこと言ってられないからサクッとやるぜ!
見た目から40代くらいだと思ってたのに・・・
31歳らしい。
それが一番びっくりだよ!





ゼクス√だと、ナイヴスとの勝負で負けそうになるとソードが来て助けてくれます。
またファームに行くものだと思ってたから何が起きたのかわからんかったよw

でも、途中参戦のレインとナイヴスの2人同時に戦うのはさすがの№1でも無理だったみたいね。
致命傷を負ってバウンティアに運ばれちゃった。
しばらくしてからソードが死んだことを告げられてナスカが落ち込んじゃうわけで・・
一人にしとけない!ってことでゼクスが面倒をみてくれるのです。

なにしてんすか社長・・
時々優しくなるけどやっぱり本心はわからないままですよ。
買い物連れてってくれたときの話は笑えたなー
普段髪型オールバックのゼクスが、普通に前髪作ったら若く見えたw
実際はそんなに年配じゃないのになあ(´Д`)

ナスカの記憶を取り戻せると思われる場所に行って一悶着あり、そこで先生とシャンタオが登場。
そのままファームに。
ここでGOODENDかノーマルエンドによって変わるのね。
ナイヴス、レイン、死んだと思ってたソードの登場。or誰も登場せず。

全員登場したときのやりとり面白すぎるww
先生VSソードが・・・・w
仲介役のナイヴスお疲れ様です。

そこから先生がゼクスと話をするためにバウンティアに行くわけですが、なかなか戻ってこないからナスカもバウンティアへ。

エンドによっては大団円終了。
他はゼクス・先生死亡+シャンタオが変になる。
シャンタオ・・・わたしの癒しが・・・
あんなに成長してるのに声に変化なしってのは違和感あるけど・・
かわいいからいっか。

全部終わっておまけシナリオでるかー!?
って期待してたのに!!
出ないよ!まだ見てないエンドあるけど・・・どうやってたどり着けばいいんだ・・・

ARMEN NOIR portable_0004
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
