スポンサーサイト


ARMEN NOIR portable プレイ日記7

がんばった・・
がんばったよ・・・

おまけシナリオ、REWARDを出す為にどれだけがんばったか!!
これって各キャラのGOODEND、ノーマルエンドを見られれば出てくるっぽいです。
わたしの場合は、ゼクスのGOODENDが出てなかったらしい。
つかあれがGOODENDなのか・・・?
エンディングの後に話続いてたし・・たぶんGOODなんだろうけどモヤモヤ。

そんなこんなでやっとREWARDにたどり着いたので感想を少し。





まず、タイトル画面でREWARDを選ぶとナレーションが注意書きとしてクリア後の余韻がぶち壊れるみたいなことを忠告してくれます。
それでも良い人は進みましょう。

わたしは当然進みます。

進むと、今度はエルとナイヴスの登場。
ここでまた2人が先に進むか確認してきます。・・・どんな内容なんだ。
エルが言うには、アーメンノワールの世界観が木っ端微塵になるらしい。

で、見た感想は・・
簡単に言うと登場キャラクターへのインタビューでした。
かわいそうになったのがゼクス。さらに好きになったのがシャンタオ。哀れみの目でみたくなったのが先生。

キャラクター打ち上げなんて話もあったなぁ。
幹事は先生。ってことでソードには招待状が届いてないらしい。
どんだけ子供なんだよ。先生!シャンタオを見習ってください!

サブキャラのクーロンとかエクリプス姉さんとかも出てて結構楽しかったです。
エルの黒い部分が発覚しました。
ナスカの前だと優しいけど普段はあんなのなのか・・・
それはそれでいいけど(^ω^)

残念だったのが、レインだよ!
なに諸事情によりしゃべれませんて!!
声優さん来られなかったんだろうな・・・
レインが赤ばってんマスクしてるとヤンキーにしか見えなかったヨ。

キャラクターインタビューが終わったらまさかのCAインタビュー。
CAしゃべらねえだろ!って突っ込みたくなったけど、しっかりしゃべってくれましたよ。
アシュラはお姉さん風、アンドロマリウスはおじいさん・・・
おじいさんって・・・

一番びっくりしたのはクルーガーだよね。
あれ幼女じゃん。
あんなのレインは振り回してるんだよねぇ・・

全部書いてたらキリがないので、この辺で。
とっても楽しいおまけシナリオでした(´∀`)

ARMEN NOIR portable_0007

ARMEN NOIR portable_0005
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
