

Starry☆Sky ~in Winter~ プレイ日記2

前回が散々な結果だったので、今回は攻略サイト様に頼っての挑戦ですよ。
挑戦っていうのも変な感じだけれども。

狙うキャラクターは前回同様、一樹会長さまです(^ω^)
前回消化不良みたいになっちゃったしね。

選択肢が多い分、ENDもいっぱいあるのね。
もうよくわかんなくなりそう。

【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】
初対面の時から月子ちゃんが会長に対して見覚えがある~
みたいな感じで気になってたのですが、個別√でこの謎が解けますね。
解けなかったらなんのための個別√だってなるけどな!

いやまさか小さいころに出会ってて怖い出来事を忘れさせるために記憶を消した(?)とかすごい話だ。
というか、会長何者だよっって思った(^ω^)
特殊な力が~って話あったけど、記憶そうさできるんか!?Σ(・Д・ノ)ノ
なんて特異スキルなんだ・・・

そんなこんなで小さいころからのお知り合いだったわけで、近くで見守るために月子を生徒会に入れてくれたのね。
なんて月子想いのお兄さんだろうか。
会長もいいけど、ちょいちょいでてくる桜士郎さんがやっぱり好きだ(笑)
個別√入ったら余計良いキャラに見えるw

今回はハッピーエンドだけやってみたけど、まさか5年後に結婚式まで見られるとは・・・
甘々ですな!

次は誰にしようかなー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
