

サモンナイト4 プレイ日記9

第7話
お魚たずねて、秘密基地 ~Lacustrine Ambition~

食堂でみんなでご飯を食べるところからスタート(^ω^)
アロエリさんってば、ちゃっかりおかわりするくらい馴染んじゃったのね。
良い事だ!

アルバ君が訪ねてきたけど・・
動けないくらいひどい怪我だったんじゃ・・・
お礼が言いたかったらしく、無理言ってグラッド兄さんに連れてきてもらったらしい。
律儀な子じゃのー(´・ω・`)

そんな律儀な子に何かできることはないかと頭を悩ますフェア。
グルメじいさんに相談したところ、得意分野の料理で健康促進の手助けをすればいいとのこと。
ごもっともですな。

そんなこんなでみんなに相談したところ、小魚を使った料理が良いという話に。
さっそく魚屋に行ってみるけど、全く魚が仕入れられていないらしい。ナンデダ
自分で魚を取るべく、湖に行ってみる。

・・・・湖凍ってるんですけどΣ(・Д・ノ)ノ
どういうことなの!
氷に穴をあけて釣ろうとしたら、どこからともなく甲高い声が。
またあの機械人形のご登場ですよ(´・ω・`)
今度はピンクの髪のしゃべり方がなんか腹立つなあ(^ω^#)


VS機械人形率いる鋼の軍団
勝利条件 敵の全撃破
敗北条件 主人公の戦闘不能

EXTRA BRAVE ORDER
リビエルがミリネージを撃破する
20ターン以内にクリアする

・・なんかあっさり終わっちゃったなあ(´・ω・`)
逃げた二人を追って洞窟らしきところへ。
ここが敵の本拠地なんだろうか。

戦いに備えて準備せねば!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
