

サモンナイト4 プレイ日記13

第9話
再会、そして ~Long Distance~

自由行動でみんなと会話した後にため池に行ってみると、なんかみたことあるような犬型の召還獣を発見。
召還獣が行方不明になるって話しが増えてるみたいだから、声をかけてみた。

そしたら

9話
喧嘩御免!暴れん坊皇子旅日記 ~Bash the Wicked Bros~


・・・えーと
なにこれ。番外編??

話が進んでくと、スバルっていう鬼の青年が出てきたけど・・
これって、サモンナイト3のスバルだよね?犬はパナシェって言うらしいし。
あのちびっ子二人が大きくなったのかΣ(゚Д゚)

で、一緒に旅に出てきたマルルゥを探してるらしい。
誰かに拉致された可能性を疑って、ため池でパナシェが囮してたらしいけど。
宿の皆で相談して、囮をリビエルに変えて再挑戦。

・・・見事に引っかかってくれましたよ誘拐犯さん(´・ω・`)
ぶちのめしたる!!m9(^Д^)プギャー

VSギムレ&バレン兄弟

勝利条件 敵の全撃破
敗北条件 主人公orスバルorパナシェの戦闘不能

EXTRA BRAVE ORDER
スバルとパナシェの合計撃破数10以上

このブレイブは結構簡単だったかな。二人とも強かったし。
誘拐犯に捕まってた召還獣みんな助けたけど、結局マルルゥはいない・・。
どこいったのあの子(´・ω・`)

オヤカタの様子がおかしかったから、着いていってみると、ミント姉さんの畑に罠に捕まったマルルゥが。
・・・なにしてんのこの子。
ミント姉さんが見た夜に光るものってマルルゥだったのね。
一件落着だ!

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
