

サモンナイト4 プレイ日記18

第11話
うつろなるもの、来たりしもの ~Steely Blue~

食堂で小難しい話を聞いてから自由行動に。
大変なことになってきましたなあ(・∀・)
もう話の内容あんまり理解できてないや(^ω^)難しいんだもん!

自由行動で街に出てみると、またまたアカネさんが薬を売っています。
今回の値段は3万バーム。
どんだけ高級な薬なんだよ・・・
帝都で楽に生活ができる額らしいですよ。
買えばこの先なにかいいことがあるはず!!ってことで購入。
別れ際になにやら意味深なことをつぶやいておりましたがまあいいや(゚ε゚)キニシナイ!!

一通りイベント行けるところは行って、赤いイベントマークが出たのでセーブをしようと自分の部屋にもどってみると・・・
部屋が黄色いイベントマークついてる・・・
うーん。どうしようか・・
迷ったときはwiki先生に聞いてみよう!

・・・・・・・
・・・・・・・・・・

どうやら赤イベントは番外編らしい。
ユエルのアイコンあったもんね。
次に進むと消えちゃうらしいから、ここは当然赤イベントへ。

ユエルが登場し、前回同様またおつかいで困ってるのか聞いてみると・・・
前回のがまだ続いてるらしい。
・・・苦労してるんだね(´・ω・`)
放っておけないフェアが半ば強引に宿に連れて行くことに。

11話
ぐるぐる回って、めぐりあい? ~Wicked Bros Returns!?~


宿で話を聞いてみると、おつかいは人と会うことらしい。
てっきり買い物メモなくしてるのかと思ってたよ('A`)
写真持たされて、その人物と会って来いってことみたいね。
この会話の内容で、ユエルが女子ってことに一番驚いた。
前からずっと男かと思ってたのに・・・

人探しをみんなで手伝うことになったので、町を見て周ります。
いろいろ探し回って空振りだったけど、門前広場でクノンを発見。
前会った時に人を待ってるって行ってたもんね。ユエルのことだったのかあ。

ユエルは風呂やらご飯やらで宿で待機してるのでクノンを宿につれていくフェア。
で、やどに戻ってみるとクノンが逃げ出したとリビエルから報告が。
何やってんのあの子(´・ω・`)
今度はユエル探しかあ・・・(´Д`)ハァ…

外に出てみるといつぞやの悪党二人組みがユエルを狙って出てきちゃったよ。
ほんとに懲りないねこいつら。

VSギムレ&バレン兄弟

勝利条件 敵の全撃破
敗北条件 主人公orユエルorクノンの戦闘不能

EXTRA BRAVE ORDER
ユエルとクノンの合計撃破数8体以上

このブレイブは達成する気皆無ですとも!
だってめんどうだし、怖いことはしたくないしね(^ω^)
敵のレベルがこっちより少し高めで、被ダメが結構痛かったけど回復しつつだったから特に問題はなしかな。
小物相手に苦戦したくないし!
無事にユエルとクノンが合流できたことだし、番外編はこれにて終了!

次から本編いくぜ!
    
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
