

第三迷宮金剛獣ノ岩窟 その5

無事にBF2の攻略を終了し、BF3へ。
またいやらしいところに赤いうろこがいらっしゃる。

とりあえず、氷のアイテムを拾えるだけ拾って進んでいきますよ。
回り道したり、寄り道したりはしましたがなんとかボス部屋らしきところへ到着。
いざ参る(゚Д゚)
勢いこんで入ってみると、少し遠くにボスさんが どーん とかまえていらっしゃいましたよ。
近づくとなんか追ってくるんですけど!超怖いんですけど!
ウロコが邪魔で進めないんですけど!
とまあ、散々なことに。

ひとまず手前の部屋に引き返して、メディックさんに体勢を整えてもらいます。
いざもう一回!

氷のアイテムを片手にホムラノミズチさんをかわしつつウロコを破壊していきます。
もうちょっとで大きいウロコに着く!
ってところで見つかった(゚Д゚)

あわてて引き返しても、水溜りが邪魔でうまく進めずあえなく激突(´・ω・`)
このゲーム逃走成功率ひくすぎない?気のせい?

普通に逃げるのは最初からあきらめてるので、バーストスキルの逃げるやつ(名前忘れた)で階段までもどる。
ボス部屋までもどって、ウロコ壊しに再挑戦。
試行錯誤の末、ああこれむりぽ(^ω^)

悟りましたよ。ええ。

攻略サイト様に頼り、PC画面と3DS画面を交互に睨み、無事大きいウロコを破壊!
自分どんだけ頭固いんだ(´Д`)

大きいウロコさえ壊しちゃえば、しばらくダンジョン内は冷えたままなので、一旦街にもどって回復とアイテム調達に。

いざボスに挑んでみると、HP半減しとる!
ラッキー♪
これいけるべ!
とか思ってたら残念な結果になりましたよ。あーもうあとちょっとだったのに!
弱るとなんかめんどくさい技使ってくるのね。
ちっちゃいウロコがめんどすぎる。
壊せなかったし!攻撃全部ミスってどういうことなの!

レベル上げて挑もうにも、制限時間あるしなー(´・ω・`)
もう一回大きいウロコ壊せば良いだけなんだけど。

レベリングするかー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
