

AMNESIA CROWD 少しやってみた感想

AMNESIA無印、レイターと続いて新作のクラウド。
アマゾンのレビューみると内容が薄いのに値段が高すぎるってのが多いみたいね。

で、そんなレビューを読んでから早速遊んでみましたよ。
・・・たしかに内容薄いな(´Д`)

まだサスペンス4人やっただけだけど、みんな1時間くらいで終わっちゃった。
イッキ√の問題難しいし。よく攻略サイトみないで自分で解けたなあ( ´ー`)y-~~
ちゃんとヒントくれるとはいえ、ちょっと難易度高いのではなかろうか。
自分の頭が固いってのはわかってるんだけどね!

で、ミニゲームのworking。
これ立ち絵もちびキャラなのねw
可愛くていいんだけど違和感あるなあw
最後のほう慣れちゃったからいいんだけど。これで一番難しいのはトーマのレジ打ちだろうか。
計算苦手だし。そういや無印のケント√であった問題集全問不正解だったなあ・・・・
あれ難しすぎでしょ。あれで小学生レベルかあ・・・結構自分の頭やばいかも(´・ω・`)

あのミニゲームでしか見られないスチルとかあるみたいね。
まだまだ始めたばっかりだから、もっとやりこんでみないと評価はできないかなあ。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
