スポンサーサイト


【FFXI】ミーブル・バローズ

LSメンにお呼ばれされ、行ってきました!
一人でエコーズに篭ってたのですが、誘われ参加することに。
最近実装されたコンテンツなのですが、初級からはじまり上級を飛び越え、さらに上の階級があるみたいですね。ただついていっただけなのでよくわかってません。ごめんなさい。

今回は中級に行ってきました。
なにもわかってないのに初級をすっとばしていいのだろうか・・・
と思いつつも、優しい先生がいるのでまあいいか。とお気楽思考で参加。

お気楽っていってもリーダーが場所取り(?)してる間にどきどきしすぎて手汗がすごかったですよ。ええそりゃあもう。
出てくる敵は同じ強さ~ とてとてまで。
それらをかたっぱしから倒していきます。ptメンが。
わたしは /白だったので、強化と回復ときどき弱体を入れてました。
暗黒騎士のネコさん2回死なせてしまいましたが。ほんとうにごめんなさいでした(´;ω;`)
しかもつるはしもってきてね~
って言われてたのに、装備引っ張りだしてNPCの会話を必死に聞いていたら競売に寄るのを忘れるという失態まで・・・
結局つるはしはLSメンに分けてもらいました。使わなかったけど!

ガ系で釣る役に任命されても、マクロ探してる間にptメンがサクッと釣ってきてくれたり・・・
自分なんでこんなにダメなんだ・・・・
まあそれは置いておいて。
思いつめるの(・A・)イクナイ!!

これ結構楽しいですね。
ボスまではそんなに難しくなく、ボス戦はハラハラドキドキでした。
ゴーレムなので崩れたりしておもしろかったです。
回復追いつきませんでしたが・・・・・。

これからは毎週土曜にやるみたいです。
参加できるといいな~
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
