スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4迷宮 木偶ノ文庫 その2

BF2を突破して、無事BF3まで来ました。
扉を開けると、ワールウィンドさんが立ってます。
いきなりバトルになりましたが、大して強くなかったです。ドライブスキルでナイトシーカー沈みましたが。
フォートレスさえ生きていればどうにでもなりそうな感じ。

選択肢を選んだら、ゲストとしてワールウィンドさんがptに入ってくれました。
これで探索が楽になる!かもしれない!
犬召還FOEをかわすコツをつかんだので、サクサク進みます。
サクサク進んでいくのはいいんですが、雑魚敵であるはずの青いカンガルー?が異様に強い。
カウンターとかやめてほしいです。
攻撃痛いし(´Д`)

戦闘不能者が出始めたので、青カンガルーからは逃げます。逃げますとも。構ってられません。
でもこのゲーム、逃げる成功率が低いのです。もういやだ。
ばったばったと倒され、半壊状態に。
幸い、メディックは生き残っていたので体勢を立て直し、進んでいきます。
抜け道を開通させつつ進み、大部屋に入るとまた犬召還のFOEが2体。
しかも、犬石造が通り道をふさいでやがる(#゚Д゚)

近くに扉がいくつかあるので、これ使ってかわしつつ進めってことなんだろうとは思いますが、そんな頭使うことできません。
できませんとも!

なので、犬を召還してもらい、はじっこに避けつつ戦います。
部屋に入ったときに、犬召還FOEを一体倒していたので残りは3体。
うち犬は2体。犬のほうが強いんだよなあ・・・
犬と戦い始めて2ターン目でまた犬が来てしまいました。
さすがにやばいかなあとは思いましたが、今更引けないのでこのまま続行!

ワールウィンドさんがptに入ってくれたおかげで、少し余裕ができたのか辛くも勝てました。
3体相手に勝てるなんて自分すご(ry
最奥の扉を開けて進み、BF2への階段がある部屋に抜け道を開通させいざ扉を開ける!
と思ったけれど
結構pt傷ついてるので一旦街にもどって回復しときますか。
明らかにボス戦だし。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。