スポンサーサイト


第4迷宮 木偶ノ文庫 その3

前回、ボスの一歩手前まで来たので、装備を新調してから挑むことにしました。
いつまでも同じだと・・・勝てるものも勝てなくなりそうだし(^ω^)

金策したお金が一気に吹っ飛びましたが、気にしません。ボスを倒すためなら!
ということで、仕事帰りの電車の中でボスに挑んでみました。
見た目はいかにも石造。人型の。

最初はそこそこダメージ与えていたので、これもしやの楽勝!?とお気楽思考で殴っていたら、属性が変わっちゃいました。おまけに、物理が効かない。どういうことなの。
ルーンマスターの印術スキルでちまちま削りますが、ボスのHP多すぎて地道です。ものすごく。
しかも、HP半分すぎたくらいから、なんかのスキルを使われて属性攻撃も半減以下になっちゃいました。

(#゚Д゚)ゴルァ!!

なんてことすんだ!!
電車降りるまで終わらんではないか!!
キバガミさん連れてきてもう一回挑もうか悩んでいたら、スキルが切れたらしく物理有効に。
この隙を逃さずに全員で猛攻撃!の末にやっと撃破できました。
と思ったら、

なんか頭だけ残ったんですけど

なにこれきもい。
浮いてるし。
しかも自爆3ターン前とか言ってるんですけど。
こyこy

3ターンで倒すのは無理くさいので、防御に徹することに。
結果、全員のHP少し削られたくらいで済みました。

皇子がなんかやらかしてくれちゃったみたいですが、とりあえず街に戻って休憩したい。
そろそろ終盤なのかな?
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
