

第三迷宮 封印探し2

引き続き第三迷宮の封印探します(´・ω・`)
氷のせいで思うようにすすめないんだよ!
あーもうなんなの(^ω^)
スパイクはいて滑らないような対策してくれよ。
無理ですかそうですか。残念です。

いいさいいさ!地道に探すもん!

全体の地図を見てみると、左下が怪しい。
そこだけなんか空いてるし。
でもそこに行くまでにFOEさんに捕まっちゃいましたよ(´・ω・`)
あの亀滑ってくるから嫌い><

弱い亀は回避UPスキル使ってくるけど、この強い亀は防御UPスキル使ってくるのね。
回避よりずっとマシですがそれでもきつい。ルーンマスターのTP消費激しくなっちゃう(´Д`)
アイテム使いつつ撃破して進んで行きます。
氷め・・・!つるつるしやがって!

なんか迷路っぽいところに出たので、地図を描きつつ進んでいくとなにやら祭壇らしきものが。
やっとみつけた!長かった・・・(´;ω;`)
ここまでくるのにレベル結構上がったんじゃないかなあ。
良いことだけど。
さっそくポチッとスイッチ押して、第三迷宮の封印は解けました。やったね!

ちなみに、迷ってる間に第二迷宮への入り口は見つけてあるのです。
次は迷わないといいな・・・
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
