スポンサーサイト


第二迷宮 封印探し

なぜか第二迷宮の封印探しの記事がうpできなかったのでもう一回投稿。
時間ずれちゃった(´;ω;`)
↓第三迷宮の封印探しが終わったあとの記事になりますです。


やっとこさ第二迷宮まできましたよ(・∀・)
あー迷った迷った。
今回はサクサク行くぜ!
気合入れて進みたいですが、この第二迷宮嫌いです。だって進んでくと全く違うところに出たりするんだもん!
ここ迷わない人いるのだろうか。

とりあえず、フロアボスがいた部屋と来た道をつなぐ抜け道を開通させ、進んで行きます。
ここのFOEって倒しながら進んでった記憶が・・・
あの鳥さんがんばれば倒せるんだよね。強くなってるんだろうけど勝てるだろうか。

でも怖いので避けながら進みますよ。怖いんだもん。(大事なことなので(ry
やっぱり今回も瞬間移動は健在ですね。全体の地図みながらじゃないとどこにいるのかさっぱりわかりませぬ。

油断してると、いつのまにか目の前にFOEがいたりするのです。
そのまま気づかないでつっこんで戦闘になったりするのです。
なんで気づかないんだ自分。

戦闘になっても勝てますね。
第三迷宮で迷いまくったのが良かったのだろうか・・・
でもTP消費がきつい。こればっかりはしかたないけどね(´Д`)

邪魔なFOEは倒しちゃったので、サクサク進めましたね。
瞬間移動で迷ったくらいで、地図描き終わったらたいして苦戦せず封印解けました。
封印の場所から第一迷宮の入り口も離れてなかったので無事発見。
順調ってスバラシイ!

第一迷宮って森の熊さんがいるところだっけ・・・
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
