スポンサーサイト


【FFXI】ミーブル・バローズ 初級編

バローズ初級編いってきましたよ(・∀・)
こないだいきなり中級行っちゃったので、LSメンがまた連れてってくれました!

前回はLSメン+そのフレで行きましたが、今回はLSメン+野良でした。
行動力の塊のLSメン、尊敬します(´Д`)あんな大都会でシャウトなんてできないわ><
乱獲とかVWの主催シャウトしてる人ほんとにすごいよ・・・
その積極性を分けてほしいよ・・(´;ω;`)

とまあ、そんなことを考えながらソロムグ原野へ。
初級1
敵を討伐せよ!
ただの乱獲なので簡単ですね。

初級2
敵を討伐せよ!その2
NM混ざってたので、強いの2体いましたが難なく終了。

初級3
インビジ見破りのコカトリスを避けながら、???を4つ探す。
これ難しすぎます(´・ω・`)
なんとか3つは見つけましたが、通路においやられた上に覗き込まれて見つかって終了。
運要素強そうですね。

初級4
消火せよ!
これ最初なんなのか全くわかりませんでしたw
なんでも、モブリンが守ってる松明の火を消すらしいです。
つか、モブリン数多すぎ(゚Д゚)
LSメンが囮になって、モブリンを遠くまで運んでくれてるうちに5人で猛攻撃していきます。
でも囮役が戦闘不能になると、当然大量のモブリンがこっちに・・・
もうパニック状態だよこれ!
前衛がタゲをとりつつ松明を攻撃し、赤のわたしが弱体いれつつモブリンをちまちま削るっていうわけのわからん作戦?でよくわからないうちに任務完了しました。
みんなすごいよ!

初級5
ボス戦です。
てんとう虫が1体でてくるだけですが、空蝉とか貫通するWS使ってきます。
赤のお仕事を忠実にしてたら勝っちゃいました。自分イラナイ子かもしれぬ。
白さんいたしね(´Д`) ヘイスト回しくらいしかしてぬぇよ

戦利品は素材が2つと
アネイリングローブ◆両手
防25 CHR+10 歌唱スキル+11 歌の詠唱時間-5% 敵対心-5
Lv99~ 白黒赤吟召青か学 Ra Ex

この両手装備。
これ明らかに詩人用ですよね。もちろんわたしはパスしました。詩人1だし。

次は上級に行くらしいです。
連れてってもらえるかなー?
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
