スポンサーサイト


打倒 皇子

前回、皇子のオーバードライブであっさり全滅させられたので、今度はしっかり作戦を練ってきましたよ(・∀・)

作戦1
腕封じてスキルをださせない。

これは運ゲーになりますよ。ナイトシーカーの武器に腕封じの強化をして、挑んでみました。

結果

最初のほうに腕封じはできたけど、肝心な後半には耐性がついて全く役に立たず。
しっかりオーバードライブされました。
全員ディフェンスで守りを固めましたが、残念。一撃で全滅(´・ω・`)

作戦2

バーストスキルのジオインパクトでスタンさせる。

結果

オーバードライブを使ってくるタイミングがずれるかもしれないので、これも運ゲーかと思いましたが、うまくいきましたね。
イグニッションを使ってから、3ターン目でオーバードライブしてくることが多いらしいです。
見事にスタンしてくれて、そこからは猛攻撃であっさり勝てました\(^-^)/

皇子を倒したら、後ろにいた大きい顔の人がどこかへ行ってしまいました。
とりあえず街に戻って補給します(・∀・)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
