

デジモンワールド Re:Digitize その4

久々のデジモン更新です(・∀・)

前回までのあらすじ:他の人間に会うべく、街の西から出て鉄路の平原を散策する。

トレーニングばっかでほとんど外にでていなかったので、外の地理はわかりませぬ。
きっと迷子になるんだろうなー
と思いつつもジジモンの家から外に出ると

DSC00058_convert_20121111145816.jpg

家の前にお友達のニコ君がもうすでに居ました。

探しに行くんじゃないんかい!!


話が終わると、さっさと走って西口に行っちゃいました(´・ω・`)
せっかちな子なんだからもう。

後を追いかけ進んでいくと、街の広場に

DSC00062_convert_20121111150850.jpg


また人が。

DSC00065_convert_20121111151226.jpg


アキホちゃんです。
最初のアニメシーンにでてた子ですな。

自己紹介が終わり、アキホちゃんも先に西口に行っちゃいました。
まさかこんな早くに合流できるなんて・・・

西口の肉畑まで行くと、なにやら2人が言い争ってます。

DSC00068_convert_20121111151403.jpg


この言い草は許せねえぜ(^ω^#)
ニコ君よお・・!


なにやら、先に目的のものを見つけるべく競争するか、みんなで手分けして協力するかでもめているらしいです。
あんな物言いをするニコ君に協力する気はさらさらありませぬ!

なのでアキホちゃんの手分けを支持します。
選択肢で。

すると、ニコ君怒って先に走り出してしまいましたよ。
子供ですね^p^

街の外は危険がいっぱいなので気をつけて進みましょうぞ\(^-^)/
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
