

ブレイブリーデフォルト その1

オープニングからFFシリーズっぽかったのですが、これはシリーズとは無関係ですか??
誰かオシエテ。

でもジョブ編成とかあるってことは似たようなものですよね。

まあ、それはいいとして、


さっそくゲーム開始!(・∀・)

主人公が住んでいた村がいきなり崩落し、村が全滅しちゃいましたよ(´・ω・`)
近くの街に拾われたらしいですがどうなることやら・・・

とりあえず、王様に挨拶に行き、村の様子を見に行くことに。

洞窟を抜けて村が見渡せるところに行ってみると少女が立ってます。
なにやらわけあり?ぽい・・・

じっくり会話することもできずに空から砲撃が・・・!
なんて卑怯な!

慌てて洞窟に入り、街に戻ります。
王に相談すると、砲撃してきた連中から少女を渡せと脅迫されているとかなんとか。
いやあ物騒ですな。

少女は風の巫女で、なぜか狙われてるらしいです(゚Д゚)

街全体が人質にとらわれてると聞いて、巫女さんは放ってはおけないご様子。
自ら敵に捕まりに行っちゃうらしいです。

捕まれば海を渡れると考えたみたいですが、そんなにうまくいくのかねぇ(ノ∀`)


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
