スポンサーサイト


ブレイブリーデフォルト その2

巫女のアニエスさんが敵に捕まると言い出し、主人公のティズ君は、はいそうですか。と言ったりしません。
ついていこうとしますが、アニエスさんが周りを巻き込みたくない、と同行を拒否します。

アニエスさん、助けてくれる人に冷たくするなんていただけないわ(´・ω・`)

一人で敵のいる湖まで行こうとしちゃいますが、どうやら方向音痴らしくティズが案内することに。
湖までは一緒に行動できるみたいですね。

湖に着くと、空から敵が2人を発見。

幹部らしきモンクと白魔道師が降りてきました。
巫女を渡せとかなんとか言い募ってましたが、ティズ君がアニエスさんをかばい戦闘に。

負けねえよこんちくしょーめ(゚Д゚)

このとき、帰宅途中の電車の中で遊んでいたので、すれ違い通信を経てフレンド召還ができるようになってたのです。

ということは!!

みなさんご想像通り、フレンド召還で2人を一撃で撃破しちゃいましたよ(^ω^#)

だってなんかあの2人にイラっとしちゃったんだもん☆(ゝω・)v
上から目線ぽくてさー

え?そう思ったのわたしだけですか?
器が小さいのだろうか・・・・

とまあ、無事に撃破して、モンクと白魔道師のジョブ(σ・∀・)σゲッツ!!

街に戻って一休みするんだぜ(^ω^)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
