スポンサーサイト


ブレイブリーデフォルト その3

街に戻って宿屋で休んでいたら、なにやら外の様子がおかしいとな。

宿屋の隣らへんで敵の黒魔道師が家を燃やしてる・・・!
ひっでーな(´・ω・`)

それを見たアニエスさん、外に出て行こうとしちゃいます。
宿屋の旦那に止められ、様子をみることに。

かくかくしかじかで、黒魔道師のオミノス君がいる北の砦(名前忘れた)に行くことになりましたよ。
仲間も一人増えてやったね!☆(ゝω・)v
リングアベル君がptに入ってくれました。

※細かいところ覚えてない(´Д`)


オミノス君の声優さんって保志さんなんですね。ちょっと・・うん・・。
どうせならもっと出番多いキャラが良かったな・・

北の砦に行ってみると、オミノス君と、一緒に居た少女が言い争ってる模様。
仲間割れですね。これはチャンス!

近づこうとしても、壁に阻まれてご対面できません。
うむう。これ回り道しないといけないのか。めんどくs・・
奥に進んでみても、道がふさがれててなんじゃこりゃ(゚Д゚)状態に。

よく見ると、壁にレバーがあるではないか。
それを動かすと扉が開く仕掛けになってるのかあ。
ちまちま進むしかないっすね。なんとなく雑魚敵が強い気がするけど・・
自分たちが弱いだけなのだろうか。

苦戦しつつも進んで、やっとこさ敵さんの所にたどり着きましたよ。
どうやらまだ絶賛仲間割れ中。
オミノス君と一緒に居た少女、もといイデアちゃんがオミノス君に愛想を尽かし、こっちのptに。
これでフルメンバーなんだぜ!

VSオミノス


これまたフレンド召還で楽勝!?

にしようかと思ったのですが、そんな裏技じみたことばっかしてても楽しくないよね!
ってことで地道に削りましたよ。
オミノス君のポイズンとサイレスで大苦戦。なにこれひどい。
白魔道師から魔法を奪うなんて!
下劣よお!!

そんな感じで辛勝でした(゚Д゚)

黒魔道師のジョブ(σ・∀・)σゲッツ!!

VSしてる間に、敵の飛空挺が街に行っちゃったので、急いでもどります。
王様無事かなー?
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
