

ブレイブリーデフォルト その6

レベリングしましたよ(゚Д゚)

全員のレベルを10まで上げて、盗賊が隠れているであろう洞窟を進んで行きます。


あんまり強くなった気がしないんですが(゚Д゚)
気のせいだろうか

ジョブレベルの上がりが悪いからなー
しかたないか(´・ω・`)

今のパーティー編成は

ナイト
黒魔道師
白魔道師
モンク

ジョブレベルは3くらいかな。
・・・うーん。不安だ。
細かいことは気にせず、奥に進んでいくティズ君一行。
所々に

砂吐いてくる変なのいるんだけど(゚Д゚)


砂が命中するとメンバー全員が暗闇になっちゃうよ。
厄介だよ。
ブラナしつつ進むとMPがきつい。

初動から砂出すまで間があるから走ってかわせるけど、タイミングミスるともろに砂かぶっちゃう(´・ω・`)
目薬とかいくつか持ってったほうがいいかもしれませぬ。
何も考えずに進んでいくと、なにやら部屋に到着。

これ目標のところに着いたんじゃね!?

期待しつつ奥に行くと追いはぎしてた盗賊のジャッカル君が登場。

ティズ君一行がわーわー騒ぎたてると、ジャッカル君が用心棒を召還。
なにこれせこい。

VSジャッカル&ナジット




でも我がパーティーには、最強のフレンドがいるのだよ!


フレンド一覧から威力9999の技持ちさんにお願いし、一撃で葬りさって差し上げました。
これゲームバランスとか大丈夫なのだろうか。

シーフのジョブ(σ・∀・)σゲッツ!!


商会の黒い部分が暴かれたところでおやすみなさい(n `д‘)η
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
