

積みゲー追加 2

今回の追加は

・サモンナイト4
・とびだせ どうぶつの森
・緋色の欠片

デスヨ。

サモンナイト4は以前からほしかったのです。
PS2版で遊んでましたが、キャラがかわいい。システムもわかりやすい。ストーリーも魅力的。
なので、ジャンプでリメイクが発売されると知りずっと+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら待ってたのです。
だからこれは買う予定だったのです。

予定外は以下二つ。

どうぶつの森って全く興味なくて、買う予定ではなかったのですが・・・
ビックカメラに行ったら再入荷で大々的に売り出されてたのですよ。
人気のあるゲームってことは知ってたので売り場が広くてもPV完備でもなにも驚きはしなかったのですが、ゲーム売り場につくやいなやどうぶつの森めがけて歩いていく人たちがめっちゃ多い。
これにびっくり。
しかもみんなレジに直行><

どんだけ人気なんだよ!!!


再入荷ってことは今回売り切れたらまた入荷待ちになるんだろうなあ・・
とかいろいろ考えた結果、

買っちゃった☆(ゝω・)v

レビューみても評価高いのばっかだったので安心の面白さではないかと。
でも人を選ぶとか書いてあったような・・
まあいっか。

ちなみに、わたしの後ろ2人くらいで売り切れてました。
危ない危ない。

緋色の欠片は
前に、小説を読んだのです。それからゲームをしてみたくなってたのですが
どこにも売ってない。

ふらーっと乙女ゲーのところを見てみると、こじんまりと置いてあるではないか!!
しかも安い!!

これ買うっきゃねえ!(゚Д゚)
ってことで衝動買い。

うわーどうしよー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
