

ブレイブリーデフォルト その8

メンバーのレベルを15まで上げて、装備も魔法もそろったところでメインクエストに戻ります。
商人のジョブ特性すごすぎる。
サクッと数千pq貯まるからお買い物が楽しいわw

風の神殿に行って最奥にあるクリスタルを見てみると
なんとまあ悲惨なことに。
残念ながらクリスタルとしてはもう活動できないみたいですな(´・ω・`)

でも、これを開放しなければ国の人は助けられませぬ。
そこでアニエスさん、祈祷衣を準備して儀式でクリスタルを復活させると言い出します。
祈祷衣が神殿の宝物庫にあるそうで、取りに行ってみると闇にのまれたせいかボロボロになっちゃってます。
仕方なく、新しく作ってもらうことに。

作れる人がユルヤナの森にいるらしく、さっそく行ってみますよ。
飛空挺でひとっとびの距離にある森?に行ってみると変な老人が出迎えてくれました。
こんな変な爺さんが祈祷衣を作れる老師なんだと。

状況説明をして祈祷衣を作ってもらうことになったけれど、材料を取って来いと(´・ω・`)
西の洞窟にある祈りの虹糸(だっけ?)が必要らしい。

西の洞窟はなんかいやーなモンスターが出て来たのでほとんど逃げちゃいましたよ。
状態異常の恐怖とかよくわかんなくて怖い。

虹糸を見つけて近寄ってみると、大きいドラゴンぽいモンスがどこからともなく湧き出てきましたよ('A`)
MPないのにー(^ω^#)
こんなときにはフレンド召還!

サクッと倒してもらっちゃった☆(ゝω・)v
これでいいのだろうか・・・

なにはともあれ、目的の物は入手したので、テレポストーンでさっさと老師のところへ帰りますよ。
こわいもん。
虹糸を渡すとイベント。
無事に祈祷衣を入手し、いざ風の神殿へ行きまする('-'*)
もう怖い敵は嫌だよー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
