

ブレイブリーデフォルト その11

水の巫女に会うために、フロウエルに行くことに。
飛空艇に乗ろうとしたら、どこからともなく公国の暗黒騎士さんがご登場。
イデアちゃんがアニエスさん側についたことにショックを受けたご様子で、ご丁寧に我が飛空艇の飛行石をこわしてくれやがりましたよ( ゚д゚ )

そのせいで徒歩で行くことに・・・
ひどいわー
瘴気が充満しているらしい森を進んでいきますよ。
なんか毒の沼とかあったけど、すっぴんのスキル「けんけんぱ」のおかげで無視でがんがん進みます。
いやー楽だ(・∀・)

何事もなくフロウエル到着。
とりあえず、おばば様に話を聞きに行きますよ。

・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


水の巫女様どこですかあああああああ!?


結局わからんのではないか!!


手がかりを求めて水の神殿に行ってみる。
ここは風の神殿と違って、荒らされてないからまっすぐ進んで水のクリスタルとご対面(・∀・)


・・結界はられてますね。
水の巫女さん仕事できる人なのか・・!

それをみたエアリーさん、なぜかアニエスさんに水のクリスタルを解放するように迫ります。
なんでそんなに焦ってるんだろうね?
ゆっくり行こうず!

水のクリスタルに結界が張られているということは、張った本人の巫女様は未だ健在のはず。
一旦おばば様のところにもどるらしいです。
さあ戻りましょう。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
