

ブレイブリーデフォルト その12

一旦街にもどってみたけれど、水の巫女様がどこにいるかまったくわからない状態。
どうしようかー

おばば様の話によると近々国中が楽しみにしているお祭りがあるとのこと。
それに出れば、水の巫女様がこっちを見つけてくれるんじゃ!?
ってことでアニエスさんが出ることに。

出ても見つけてもらわないと困るわけで・・
それには派手な衣装が必要なわけで・・・
街にいるお嬢さん方に流行を聞いたりの情報集めを開始しますよ。
ところがどっこい

街のお嬢様方は自分が優勝を狙っているからと、流行を教えてくれない人ばかりです。
当然といえば当然か・・・(´・ω・`)
細かいところは覚えてないけど、話の流れでセクシー系の衣装を探すことに。
衣装を求めて情報を集めていると、スケベな爺さんが時々売りに来るらしい。

・・・・ん?
スケベな爺さん??
前にそんな感じの爺さん出てこなかったっけ?

おばば様にその爺さんについて聞いてみると、やっぱりユルヤナの爺さんだと。
なんてわかりやすいんだ爺さんよ・・!
さっそくユルヤナの森に行きますよ。
ただ、飛空挺がないので歩きます。あーめんどくさい。

キレート山を越えてユルヤナの森へ。途中で大きい亀っぽいボスでてきたけど、物理防御高いうえにリフレク使ってきてうっとうしかったからフレンド召還でサクッと倒しちゃいました☆(ゝω・)v

老師様に事情を話し、衣装をわけてもらうべくアニエスさんが試着しまくります。
でもなかなか良いのにめぐり合えず。
またもやどうしようかー
な状況になったとき、ティズ君が「祈祷衣でいいんじゃない?」と。
ナイスアイディア!

結局無駄足になったっぽいですが、フロウエルの街にもどります。
ぎりぎりお祭りに間に合って出場。

アニエスが水の巫女様に呼びかけて良い感じで終了。
だれも投票してくれなかったらしいけど!
祭りが終わったらなんと水の巫女様からお手紙がΣ(゚Д゚)

直接見てたわけじゃないけど誰からか聞いたらしい。
居場所を教えてくれたので次回向かいますよん(゚Д゚)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
