

ブレイブリーデフォルト その14

オリビアさんがあんなことになってしまったので、アニエスさんが水のクリスタル開放に向かいます。
なんとなーく一行の雰囲気悪いなあ・・
特にアニエスさんが・・


そんな感じで水の神殿へ。
風の神殿と同じくモンスターがクリスタルにくっついちゃってますな(´・ω・`)
こいつどかさないと解放できないので戦闘に。

見た目は完全に水の塊なスライムっぽいやつ。
弱点は雷ですねわかります。こういうわかりやすいヤツは好きよ^p^
ここまでのボス戦はほとんどフレンド召還に頼っていたので、今回くらいは自分たちでがんばるんだ!

最初にデフォルトしつつブレイブで雷系を叩き込む!!
魔法剣士大活躍だなあ(・∀・)
ときどき4体に分裂?したりしたけど、あんまりピンチにもならず勝利。
やればできるではないか自分!

戦闘が終わったらすぐにクリスタルの開放へ。
またXボタン連打か・・・
これ爪割れそうになるから正直勘弁してほしい(゚Д゚)
ミニゲーム要素なのかなあ・・・
失敗したらどうなるんだろ??

無事に失敗せずに終わったけれど・・
水の神殿から外にでたら、おばば様のところに瞬間移動してた。
ここからは火の神殿に向かうのかなー?

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
