スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレイブリーデフォルト その15

三章始まるよー!!


はい、ここから三章です。
飛べない飛空挺=ただの船 に乗って火の神殿を目指すことになりやした(`・ω・´)ゞ
でも、リングアベル君が通りすがりに発見した沈みそうな船に寄ると言い出し、ちょっと寄ってみることに。

船に乗り込んでみると、小さな町になってる様子。
そこの宿屋?の女将さんから、ラッツを探してくれと頼まれちゃいました。
困ってる人は放っておけない性分なので、さっそく探しに行ってみます。
ラッツの特徴は、ちっさくてちょこちょこしてる・・・らしい。

少し奥に進んでいくと、ちっさくてちょこちょこしてる少年・・・?発見

ちかーい。
こんな近くにいらっしゃいましたか(´・ω・`)
女将さんのところに戻るように伝えると、素直に戻ってくれましたよ。
ラッツと色々話した結果、一緒にエイゼン大橋に行くことに。
なんか戦争してて、ラッツチームのリーダーがいるらしいですな。
火の神殿に行く道がマグマで塞がれてるとか・・・
どうすんだこれ(´Д`)

さっそく向かってみると、道中に敵軍の団長がΣ(゚Д゚)
いきなり団長登場かよ!

途中からイデアちゃんの様子がおかしかったけど、団長さんとお知り合いだとかなんとか。
そりゃあ戦いにくいわ(´・ω・`)
でも今回は戦闘にならずに終了。いやー怖かった

エイゼン大橋にいるリーダーと話をして、拠点にしている街に行ってみることに。
リーダー宅にお邪魔して話を聞いてみても、やっぱり火の神殿に行く道は断たれてるらしいですな。
やることなくなったので、ラッツチームに助力することに。
なにかやることないか聞きに、リーダーがいるエイゼン大橋に戻りましょー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。