

ブレイブリーデフォルト その22

火の神殿のボスを倒し、サブクエストを2つこなしての次へ。

グランシップへ行ってみると、なんか沈み始めてるらしいですよ。
沈没を防ぐべく、奔走するティズ君一行。
調べた結果、オリハルコンを船の心臓に投げ込むと良いんだと(´Д`)

たしかエギル君がオリハルコン拾ってたよね・・?
さっそく宿屋に戻ってオリハルコンを譲ってもらいます。
それをもって、グランシップの動力機関室へ。

ここの敵ってなんか倒しやすいね。気のせいかなあ

奥に進んでいって、心臓らしきところについたら当然の悉くボス戦ですよちくしょう('A`)
見た目なんか気持ち悪い・・・
一角獣みたいな・・深海魚みたいな・・

最初に毒くらったり、スキルで瀕死状態にされたりで半壊したけど、アイテムフル活用でなんとか立て直して辛勝・・・
最近ずっと辛勝だけどこの先大丈夫なんだろうか('A`)

無事にオリハルコンを投げ入れて、グランシップの沈みを止め・・。
少年の心を忘れてないリングアベルさんが、グランシップの操縦席?をいじくりまわしたらなんとびっくり。
グランシップが飛空挺になっちまっただよΣ(゚Д゚)

これでどこまでも行けるんだぜぃ\(^-^)/
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
