

ブレイブリーデフォルト その23

ここから第4章だよー!

飛空挺を入手したのでさっそくエタルニア公国へ。
街の近くに着陸したけど、門が邪魔で街にいけませぬ(´Д`)
遠回りして行くしかないんだけど、街の手前になんかいる・・・
いかにも守ってます感の出てるゴーレムさんが・・・

そんなに苦戦することなく撃破し、さっそく街へ。
イデアちゃんの故郷の街なのね。ここは。
お母さんが入院していると聞き、一行は病院へお見舞いに。

なんと、お母さんはイデアちゃんの裏切りその他もろもろをご存知の様子。
さすがお母さん。母の愛情恐るべし。
土のクリスタルから病気を抑えるエネルギーをもらってて、解放しちゃうとその恩恵が受けられなくなるらしいけど、イデアちゃんの決心もあり、解放すべく神殿もとい塔に行くことに。
このときの話し合いのエアリーさんが必死すぎて怖かったけど(´・ω・`)
だんだんエアリーさんが嫌いになりそう・・・

塔に行くには3つルートがあるのね。
チキンな私は当然敵が弱いところを選びます\(^-^)/
が、いざ進んでみると、弱いと聞いていた敵が強くて進めない・・・・
とういうことだ!強いじゃないか!!

火の神殿のボス倒す為にがっつりレベル上げたはずなのに・・・
ひどいよ・・・
これじゃ進めない(´;ω;`)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

みけ

Author:みけ
三度の飯よりゲーム好き。携帯ゲーム機とネトゲをこよなく愛してます☆(ゝω・)v

CustomCategory

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援

攻略中

積みゲー

クリア済み

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

フリーエリア

アクセス解析

ファンデーションの歴史
